君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

大倉担(22)が今年を振り返ってみた。

福岡楽しかったなーーーと思った矢先

自担がオーラスで腸閉塞になりました。

友達が泣きそうなテンションでLINEしてきたの覚えてる。イレウスかーーーそうかー大事に至らなければいいなーと思ってたら驚くべきスピードで、復活。忙しいんだね。゚(゚´ω`゚)゚。頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。と思いながら関ジャニ7みた気がする。


iforを観に行きました。確認ですが私の担当は大倉くんです。でも、村上くんがすばるくんと二人舞台をした頃から少なくとも大倉くんのファンであるにも関わらず、評判がいいにも関わらず観たことなかったifor。友達が当ててくれて、それだけのために東京へ行った。結論、村上くんは多分誰よりもアイドルなんだと思う。1番王道エンターテイナーっぽいかも、と密かに思いました。仕事する男はかっこいい。


熱愛報道1回目。車から降りてる写真がすごい躍動感あって、大倉くんってどこまでも写真映りよくないのかよ、、って思ったのは覚えてる。この頃はそんなに深刻化していなかった。


台風で飛べるかどうかの最中にあったリサイタル。会場が狭すぎて、他グループ担当の方には、沖縄でライブがあったら(台風シーズンじゃなければ)行くことをお勧めする。双眼鏡忘れても多少平気だった。


熱愛報道2回目。ystkとキャリーケースが1つという現実を目の当たりにし、危機管理能力のなさに幻滅し、どこまでもマスクの付け方がださいことにがっかりしたフライデー。マスクで口だけ隠すのダサくない???ウイルスめっちゃ入るけどそもそもダサくない???その考え改めてもらいたいけどystkもそうだったから、指摘してくれる人がいないという悲しさ。あれからだいぶ復活はしたけど、トリスのハイボールは買わなくなりました。お気に入りだったけど。東京タラレバ娘も見たいけどystkだから見れない。残念。


ちなみに私のエイターテイメントは、大阪3日目が初日で大阪4日目のオーラスがオーラスなのでまだ始まってもおりません。それは年明けに楽しもう。WSもチェックしてないし、なるべく前情報いれないように努めております。珍しい。



今年は大倉くん厄年なのかなーって思うほど色々あったな、と。SMAPさんの解散が決まったり、それ以上に大きい出来事があったから大倉くんのニュースが小さく見えるけど、私的にはいままでで色々あった1年だった感じがする。

あと、今まで1番落ち着いてた年。ystk報道で荒れたけど、様々な分野に手を出した分、関ジャニ∞に関する関心は少し落ち着いてた。プロのサッカーを初めて観に行ったり、代表戦を生で観たり(ちなみにファンサしてくれた選手はドイツに移籍しました。兄弟がたくさんいるあの好青年ボーイ)。自分にお金をかけるようになったり。来年は同じくらいの比率でやっていけたらいいなあ、と思います。


来年は関ジャニ∞もますます躍進しますように、テレビでもっとたくさん目にできるように、かっこいい姿も見せてくれることを祈って。


良いお年をお迎えください。