君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

大阪行く前に小爆発した話。

あけましておめでとうございます。

新年早々、ぜんぜんじゃにおた関係ない話ししてもいい???週末、エイタメ大阪行ったらその感想で大倉くんがイケメンだったよ〜〜って話するからいい??あくまでも大倉くんが腸閉塞にならずにオーラスいた場合の話だけど。



私は同じ人とずーーーーっと一緒にいれないタイプの人間なのです。例えば、学生だとよく「友達グループ」ができるじゃないですか。その人たちと平日、学校にいる間に一緒にいるのは大丈夫。楽しめる。でも、土日にまでがっつり遊びにいくのは苦手。土日のどっちかは、1人でぼーっとしてたい。意外とそういう人いると思ってるけど、私と同じ考えの私の家族が特殊なだけかもしれない。最近は朝から夕方までラボにいるので、私の精神的負担がだいぶ大きくなりつつあるんだけど。なのに、週末にイベント計画されたりしてたんだよね。そんなの、さらに負担負担負担。それに耐えられなくなってシャッターがんがんおろしてたら、友達に下ろしすぎって言われて。その子は、私がラボで居づらくならないようにそう言ってくれたと思うんだけど。私はラボに居づらくなるより、人との距離が近すぎることの方がしんどい。ほんとうにしんどい。初対面の人と話すことは苦痛じゃないんだけど、仲良くなる過程で私が思ってる距離感より近い感じで来られるとシャッター下りる。自動で下りる。上部のコミュ障じゃなくて根本がコミュ障なんだよな〜〜基本的に1人で行動できない人が苦手だからいつも一緒♡タイプは本当にもう。いくつだよ?!!?って相手に思ってしまう。高校はみんな1人で大丈夫なタイプだったから、大学の仲良しごっこが合わなさすぎて最近しんどい。お母さんにしんどい、って話いっぱいしたけど、結果大倉見たら元気でるよ〜〜って言われたから、私はエイタメ楽しんでくるよ〜〜(話の展開が急)

はーーー明日行けば大阪!!!大倉!!!