君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

今年は自分:大倉くん=1:1にしたい

それくらい自分にお金かけるようにしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。って話。

ってことで買って来た。

f:id:ggvecw:20170203225954j:plain

ヴォリュプテティントインバーム!なんかハリーポッターの魔術にありそう。YVESSAINTLAURENTの今日発売のティントリップ。東京とかだと1〜2時間並ばないと買えなかったってinstagramで見かけたけど20分で買えてしまう地方の良さ。むしろ20分並んだことにびっくりした。多分今回こんなに発売前から人気だった理由がまずこの見た目。instagramに投稿したくなる可愛さ。例にもれず、買ってすぐigにあげました。キラキラ女子に憧れてるからigくらいは許してほしい。

店舗で買う前に、実はネットで別の色を注文したんだけど、ネットでは、16時くらいにはもう売り切れててその後店舗に行ったらBAさんが驚いてた。でも、発色が薄めなのでタッチアップ必須だと思われます。私は10番と12番のタッチアップさせてもらいました。家帰って、もう一度塗ったらタッチアップの時よりだいぶ綺麗に発色したなー、と思う。その場でリップメイク落とすより、最初からしないで行った方が本当はクレンジングの残りとかがなくて綺麗に発色すると思う。

ちなみに私が買ったのは10番のセドゥースミーピンク。赤みのあるピンク、って感じかな???ネットで購入しようとした時に売り切れた最初の3色のうちの1つ。残りは5番と12番だった。これも朝からTwitterで指原さんが、発色いいのはこれだよ〜って番号教えてくれたからすっごい参考になった。指原さん女子おたくも積極的に取り込もうっていう心意気がすごい。まんまと取り込まれてる。しかも5本くらい買ってたのがアイドルかっこいい、ってなるポイント。1本4300円(税抜き)。5本は無理。

ネットでは11番のピンク味が強い色を買ったのでそれが届くのも楽しみ〜

これつけてライブ行ったら自分の気持ち上がりそう)^o^(yslのコスメ初めて買ったけど次はオイルティント欲しいんだよなあ。リサイタルのDVD買うかyslのオイルティント買うか、今年は積極的に悩んでいこう。