君らしく僕らしく

10年モノじゃにおた。今はやりの理系おたく@may__81

陸の孤島から東京への遠征代まとめ

家の近くの町の本屋には蜘蛛女の原作がなくてAmazonさんにお願いするべきかーって状況。町じゃなく街の本屋に行くべきか。遠いなーかったるいなーーー


今回は私の東京遠征の備忘録。陸の孤島に住んでジャニヲタを続けるためにはいくらお金が必要なのか、まとめておこう。


日程6/10〜6/11

目的 蜘蛛女のキス

移動 飛行機(約2時間くらい)

支払済 飛行機代 チケット代


飛行機代 ……マイル

初っ端から目的と反した購入方法です。すみません。父上に甘えてマイルでチケットを取りました。

チケット代……8800円

これは避けられない出費。必要経費。


お土産代 3240円

泊めてくれる友達と、遊んでくれる友達と、一緒に舞台鑑賞した友達の分。ここはいつもこれくらいか、今回は少しかかってる。でも削るわけにはいかないので致し方ない。


食費 約7000円

いやーーーーここも削れなくない???みんな東京来たからって美味しいもの食べさせてくれるから仕方なくない???無駄にスタバ行く回数増えるよね。2日間なのに。


ICチャージ 3000円

山手線一周くらいしてたけど、多分1500円くらい残ってた気がする。まあ大阪でも使えるから。来月の出費が減るよ\(^o^)/


アクセサリー代 2833円

友達が制作に関わったって教えてくれたら買うよね???初めて携わったって聞いたら買うよね???やむなし。


お土産代 1130円

大学の子たちへの分。みんなで残りの実習頑張ろうな意味も込めて東京ばな奈


グッズ代 3500円

ちゃんとパンフレット1冊とマグカップ1つ買いました。まだ開けてないけど。


その他

自分へのお土産で崎陽軒のシュウマイ買いました。お弁当に入れました。美味しかった_(:3 」∠)_


合計 20851

チケット代飛行機代は含まずですが。予算20000円持ってったのに帰りの羽田でお金少し下ろしたのは反省点だけどだってお金がなかったもの!!!スタバめっちゃ行ったのとか、東京行く前にお土産とスタバのモーニングで5000円くらい使ったのは予想外。ここでお金落としても。


さあて次回の遠征は!

来月は大阪チャレンジです。今の所予定だとホテル込みグッズ込みで50000〜40000。だけどまずそれを工面出来るかがいちばんの謎。やぶぁい。でも美容室行きたいそろそろ。大阪遠征は予算内に収まるのか??!グッズ代を工面することができるのか??!そもそも遠征代を工面することができるのか??の3本立てです。お楽しみに!