君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

緩急の激しかった一年。

お蕎麦はいつ食べる派ですか?

我が家は夕ご飯にお蕎麦とシャンパンという和洋折衷の最上級かのような食べ合わせで頂くことが恒例です。


とうとう2018年が終わり、来年からは平成から新年号へ移行しますね〜〜。今年は関ジャニ∞、eighterのみならずさまざまなことが起こった一年でした。その象徴が、つい先日放送された8時だJだったと思います。

裏方に回るタッキーと、ご自身の病と向き合うために退所された翼くん。最後に翼くんが涙目で登場されたことがとても印象的でした。

すばるくんのお名前をテロップで出していただいたことも印象的でした。8時だJにすばるくんの出演を希望する声も見ましたが、GR8ESTを観た今、7人の関ジャニ∞を関ジャムで見納めできたことはとても良かったと思っております。

そんなすばるくんも今日がジャニーズ事務所最後の日です。

時折まだ寂しさを感じる時はありますが、その思いを払拭してくれるくらい自身の音楽を追求してもらいたいなと思います。


来年はメンバーみんなが健康でありますように。

関ジャニ∞のますますのご活躍を楽しみにしております。