君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

一年で一番いい日でありますように。


あなたが表舞台から突如としていなくなってからまだ1ヶ月も経ってないのが嘘かのように、私にとってこの1ヶ月弱はとても長く、とても苦しい1ヶ月でした。


色々あったこの1ヶ月。

最初は許せなかった。グループのことを好きなのは私たちだけだったのか。

でも冷静に考えたらあなたはまだ16歳。いくら大人に混ざって仕事してるとはいえ、学生であることに変わりはなかったし、大人びた顔をしてるけど、まだ高校生。間違いだってするし、自分の影響力だって十分にわかっていないと思う。

そんな当たり前のことを考える前に、あなたに対する怒りが湧いてきて、ぶつけてしまったのはとても申し訳ないなと思っています。ごめんなさい。



あれからしばらくたちます。

無理してないでしょうか。

ちゃんとご飯食べていますか。

どういう気持ちで今いるのでしょうか。

ほかの3人の活躍は見れているでしょうか。


今私が1番思っているのは、あなたが今日から幸せな1日を過ごして、幸せな一年になれますように。

あなたの笑顔が、ファンにとって1番待っているものだと思います。

そしてまた、その綺麗なパフォーマンス見せてくれるのを楽しみにしてます。


HiHi Jets

作間龍斗くん

お誕生日おめでとう!



2019/9/30