君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

私の推しは18歳で10年選手です。


本当にHiHi Jetsは秋の季語では?と思うくらいにお祝いする日が続きますね〜


今日は、私がこの夏から応援し始めた井上瑞稀くんがジャニーズ事務所に入所して10年です。


まだ18の瑞稀くんが会社に所属にしてもう10年。

10年前の私はもう中学3年生ですでにおたくでした。悲しい。


瑞稀くんを応援するようになって、単純にめちゃくちゃ楽しいです。瑞稀くんが今あるお仕事から次のお仕事につなげるためにはどうしたらいいのか。デビューしてるタレントと違い、その将来が保証されてないことや、ファンの声の大きさが新しいお仕事に繋がってる先輩方をみると、タレントの頑張りだけでなく、それを拡散するファンの力もお仕事の獲得には必要なのかな、と改めて思います。


Jr.のファンの方が数字にシビアな気がします。先日、千穐楽を迎えたDREAMBOYSでも、フォトセットやステージフォトの売り切れ情報が逐一、SNSに投稿されているところを実際に目の当たりにすると余計に実感しています。今まで売り切れ情報が出てたのは、人気のグッズだけだったと思うので、余計に驚きました。


瑞稀くんがこれまでの10年をベースにさらに飛躍してくれるために。少しずつ、できることからしていこうと思います!

またYouTubeのヘッダーとりたいね!


井上瑞稀くん。

10年もジャニーズ続けてくれてありがとう!

これからも素敵なパフォーマンス、楽しみにしてます。