君らしく僕らしく

10年モノじゃにおた。今はやりの理系おたく@may__81

瑞稀くんにとって良い一年になりますように。

おそらく、初めて井上瑞稀を認識したのは、スノープリンス合唱団ではないでしょうか。


チビジュとして、森本慎太郎くんのバックについてた時。そこから、SMAP×SMAPのJr.100人企画で、中居さんに無茶振り受けてバク転してる姿も覚えています。

そんな瑞稀くんのパフォーマンスに惹かれて、あっという間に応援するようになった令和最初の夏。


華奢な身体を使って大きくしなやかに踊るダンスも。軽々と滑って華麗なローラースケートも。時折みせる幼さも。全部が私にとっては魅力的で、心の何処かにあったJr.を応援することへの抵抗も、瑞稀くんのパフォーマンスを見ればなくなってしまいました。

瑞稀くんを応援し始めて、やっぱりJr.はメインに立つ機会が少ないから、そのパフォーマンスを生で観ることの難しさを実感しながら、CDなどのリリースが無い分、何をすれば次のお仕事につながるのか。どうリアクションを示せば良いのか、関ジャニ∞をずっと応援してきた私にはとても難しいなと日々思っております。

それでも、やっぱり瑞稀くんのパフォーマンスみると元気がでるし、歌声をきくと、今日も仕事頑張ろうと思えるし、瑞稀くんを応援するようになったこの数ヶ月、とても楽しいです。

18歳では車の免許も取った瑞稀くん。19歳は何をしたいですか?19歳の瑞稀くんが幸せでありますように。たくさんのお仕事に恵まれますように。



遅くなったけど、瑞稀くん

お誕生日おめでとう!


2019.11.2