君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

Johnnys Island2019 12/14夜公演


初!!!瑞稀くん!!



高まりました。高まってお酒飲みすぎてホテルで寝落ちして変な時間に起きて今に至ります。

あまりにも楽しかったので記憶が薄れないうちに備忘録として。もうすでに誤った記憶として定着してるかもしれないけど、1公演しか入らないのでお許しを。





いままで関ジャニ∞のファンを12年あまりしてきて、関ジャニ∞以外のタレントが出る現場に入ったことなかったんだけど、ジャニアイ入ってようやくジャニオタになれた気がします。それくらいめちゃくちゃに面白かった、、!

座長KINGとHiHi Jets、美少年、7men侍、少年忍者、Jr.SPなど沢山のタレントが出てて、HiHi Jetsがローラースケートを武器としてパフォーマンスしてるのはもちろん他のユニットのパフォーマンスも観れてとても贅沢でした。無所属の子達も沢山出てて、正直瑞稀くんをおいすぎてあまりみてないんだけど、無所属の子達みてて思ったのは本当にその子のやる気というか意識がないとJr.として残っていけないんだなとは、ひしひしと感じました。やる気がなかった、訳ではないと思うんだけど、もっとベスト尽くせるんじゃないかな?とは思ったかな〜。顔とお名前がわからないのでどの子がどう、とかではないんだけど。

あとKINGを初めて拝見したんだけど、やっぱりダンスの迫力が桁違いだったな〜。そこは、終わった後友人と飲みながらも話してました。3人がすごいのはあるかもしれないけど、そこはまだHiHiJetsに足りない部分なのかもしれない。そういうところもKINGのダンス観て感じてくれたらな〜。

でもダンス選抜の瑞稀くんがめちゃくちゃにかっこいいんですよ、、これがまた。シンプルな衣装でガシガシ踊る瑞稀くん。髙橋海人くんのような役にあわせたダンスの荒さみたいなのは、なかったと思うけど、瑞稀くんが身体を大きく使って踊る姿がとても好きで。ダンス選抜に関しては途中から蒼弥くんが海人くんとバトルし始めて本当に目が足りなかった。瑞稀くんもみたいけど蒼弥くんもみたい!結局バトンシーン全然覚えてないけど。


そして目が足りない。基本的に推しをずっと見てたいタイプなので、双眼鏡で瑞稀くんを追ってると気付かないうちに他の演者がフォーメーション変えてたとかよくあった。途中、座席の近くの通路を瑞稀くんが通るときにあまりにも遠くから瑞稀くんだけ観てたら、気づいたら優斗くんも蒼弥くんもはけてて、1人イリュージョンの世界にいるのかと思ってました。


(ここまで書いて寝落ちしたのでここから先は翌朝です)


起きてもしあわせな世界。永遠に瑞稀くんがかわいい話したいけど、このペースで全部に触れると明日になっちゃいそうなのでわたしが上演中に書いてたメモを羅列していきます〜!上演中のメモなのでまじで語彙力皆無だし、基本かわいいしかいってない。


【一幕】

・瑞稀くんアッシュ

・きみつよい

・いけめん

・45-46列 こんぴフライング

・海人くん支える瑞稀くんのお顔がプロ

・大昇愛燦燦、のど△

・フード自分で被ってまわりながら外したあと、自然とフード被って舌出して笑う瑞稀くん天使

・てんしてんし

・ライフルノーミス

・瑞稀くんなんかバトン失敗した?あっ、て顔したかわいい

・たつる器用すぎ

・久保廉、くつ右足ない

・蒼弥、顔にフラッグあびて嫌がる

・きれいにひらかない

・瑞稀くん、蒼弥のフラッグずっと気にしてる

・フラッグの向きに合わせてポール回すみじゅぷろ


【二幕】

那須くんとほほえむみずきくん

・廉くんに絡むゆうぴ

・蒼弥、立ち位置間違えた?

・In your lifeでちびっこ前に出すみじゅ

・まだなーーーーーーーんにもみつからないよ、なぁくんのな長い

・show must go on なんだね〜⤴︎の言い方かわいい那須くん

・瑞稀くん鬼細い

・蒼弥結構痩せてる?

・瑞稀くん最上手

・蒼弥O列くらいでとまる

・優斗が崩れる泣いてる

・優斗くんあのシーンしんどいだろうなあ

・優斗ずっと泣いてる

・上むいてこらえてる

・近く通ると過呼吸で匂いとか関係ない問題



【三幕】

・3部の衣装びびるほどいけめん

・黒子のみずきくんいけめん

・りゅうがハーフアップ

・ハーフアップじゃない結んでた

・オーガンジー素材?

・ローラースケート黒子いけめん

・なおすごい

・美少年くってた

・すーぱーぼーいの那須くんいけめん

・浮所キャッチミス

・みずきくん追ってたら、いがさく(がりPの間違い)いなくなってる

・ネクタイゴールドJetsシルバー美、白 侍



現場からのメモは以上です。

瑞稀くん、天使だった〜。しばらくはかわいい〜しか言えなくて友達も笑ってた。ちなみに、ジャニアイみた後に、HiTubeでロケしてたホルモンのお店、ハルマキさんで打ち上げして帰りました。YouTubeみてきました〜だけ伝えたけど、あ、じゃあ、、って言って撮影の時のお話を少ししてくれてとても優しいお店の方でした、!上ギアラ食べてない?のはミスった〜!と帰りに思った。残念。



ジャニアイ、前半の重めの内容は気持ちがずーんと沈んでしまったけど、新曲2曲ともかっこよかったし、噂のU字の水槽バンクもドキドキしながら見てたけど軽く滑ってたし、何もかもがかわいかった〜


ただ、今からHiHi Jetsを観るためにジャニアイみにいくみなさん!ぜひお手紙書いていってください!!!他のグループに比べて少なかった、、わたしがみた時だけかもしれないけど!なのでぜひ!お顔が天才だよ!でもよきと思うので〜


HiHiJetsに出会えて素晴らしかった2019年。

また来年もたくさんHiHiJetsにあえますように!!!