君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

嬉しい出来事が多かった2020年1月第4週。

新年早々インフルエンザに罹患しました〜!!

 

20年ぶり。1年目なのにインフルでお休みいただいていました。

もうすでに仕事に復帰しているから、もう元気なんですが、普通にきつかった。職業柄、どこでもらってきたのかわからないけど、予防接種うってても相当きつかったので、皆さんぜひお気をつけて。

 

 

 

今週はたくさんハッピーなことがありました。

日曜日には5人のYouTube配信が再開されて。

久しぶりにみる涼くんがめちゃくちゃ痩せてて、心配です。そんな低糖質のおもちもどき作ってる場合じゃないから、涼くん!おもち食べて!!って気持ち。最初にみて抱いた感想はまずそれ。涼くんはご飯食べて。そのあと、伝記でもごはんたべてるアピールはしてたけどもっと食べて!!!!でも相変わらず優しい空気をまとった涼くんがそこにいてとても嬉しい。そしてさくちゃんは少し身長のびた?顔つきがかわったかな?って感想です。出てない期間も3人のYouTubeは観てくれていた様子が、ところどころで感じられて。どの動画が一番すきだったかどうかとかも教えてくれるといいな〜。さくちゃんの話の流れから瑞稀くんがバンジー飛ぶ流れになってるのは、過保護な井上担からしたら心配でしかないけどね!今回の動画に関しては、なんだかんだ2人に対する感想が大きくなりがちですが、もちろん瑞稀くんはお顔がかわいくて天才でした。有料会員限定ブログによると、どうやら瑞稀くんは天才と自覚があるようなので、わざわざ私がいわなくてもな〜とは思いますが、それでも瑞稀くんのかわいさは桁違いなので。ちなみに今回の瑞稀くんの私服、似合っててとても好きでした。

 

 

月曜日には、なんとHiHi Jetsの新曲が初解禁されました。

爆丸バトルプラネットの新エンディング曲「サヨナラの方程式」

Be My Storyとはまた雰囲気が違って素敵な曲です。まさかこのタイミングで新曲をいただけるとは思ってもいなかったし、それが爆丸さんとのタイアップ曲であるとは本当に夢にも思っていませんでした。

去年に引き続きHiHi Jetsを起用していただいている爆丸さんには本当に感謝しかありません。そして新エンディング曲とともに、オープニング曲である情熱ジャンボリーも3人verから5人verに戻していただいております。この度はご迷惑をおかけしたにもかかわらず、引き続き起用していただき、さらに新曲まで。本当にありがとうございます。言葉で感謝を伝えても伝えたりない。そう考えた結果、HiHi Jetsのファンが爆丸を買い荒らす現象が起きました。どうやら、爆丸の商品自体はもう日本国内で新しい商品の展開を行われないようで。それに伴い比較的安価で購入することができ、さらにHiHi Jetsのメンバーカラー(赤・青・白・緑・紫)で商品展開されていることなど様々な要因が奇跡的に重なり、夜な夜なHiHi Jetsのファンが爆丸を購入する謎現象が起きました。この流れめちゃくちゃに面白かった。爆丸ファンの方々が当惑している様子をみせながらも、購入報告しているツイートにリアクションしてくださっていて。そんなファン同士のやりとりから、ついには爆丸商品を販売しているタカラトミーの公式ツイッター爆丸公式ツイッターが反応する事態に。まさかそこまで反響が大きくなるとは思ってもいなかったし、結果としてよその畑を荒らすようなことになってしまったのですが、それでも爆丸のファンのみなさまはとても優しくて。我々初心者にも動画などを用いて爆丸の遊び方を教えてくださったり、HiHi Jetsにも興味を示してくださったり。異なる分野のファンですが、こんなにも平和にお互いの分野を理解しあえる世界があることにとても感動しました。HiHi Jetsにであって数ヶ月。HiHi Jetsを応援すること自体はもちろんとても楽しいです。それは間違いない。でも、デビューしていないJr.の将来に対する不安定さから、他のグループ込みでジャニーズJr周辺の治安はあまりよくないな〜とういうのが素直に抱いた印象でしたが、そこには平和な世界しかなかった。数日たって、購入する流れは落ちついていますが、引き続き爆丸のファンの皆様ともいい関係を築けていけたらいいな〜と思います。ちなみに私もメンカラ意識して5体買いました。でもあまりの難しさに、まだ遊ぶに至っておりません。早く使いこなしたい。

 

 

本格的に5人でも活動が多くなってきて。それに加えて今週来週は瑞稀くんソロのTVのお仕事が続いているので毎日嬉しい限りです。春にもどうやら、5人のパフォーマンスを見る機会を得られたので、セトリ楽しみにしながら初のEXシアターに若干の恐怖を抱きながら。めちゃくちゃたのしみにしております!だあどら、してね!!!!!それは本当にお願いします!!!私もC&Rしたい。

 

素顔4をみながら、HiHi Jetsにももっと大きい会場でライブをしてほしいな、もっとのびのびローラーですべってほしいなと思う気持ちがつのるばかりです。今回の爆丸のながれとかがそういう機会をつくるきっかけになるといいな。