君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

おたくの遠征荷造り〜手荷物ver〜

荷造りしております。けどさあ!けどさあ!!!!何なの???!今期は雪に呪われてるのエイトさん!!!

私は明日朝10時着の飛行機…飛ぶかなあ飛んでほしいなあ……大倉くんの腸閉塞心配している場合じゃなかったなあ……


けど仕方ないから荷造りします。゚(゚´ω`゚)゚。


手荷物〜遠征ver〜

①お財布

f:id:ggvecw:20170113193841j:plain

miumiuのコインケース。普段使ってるやつなくしたら本当にショックだから。あと長財布かさばるから。今年のお年玉でかったやつ。すぐお年玉なくなった。むしろ赤字。つらたん

②ウエットティッシュティッシュ

f:id:ggvecw:20170113194016j:plain

ウエットティッシュはローソンのやつがいいサイズ。ティッシュは、美人百花の付録に入れてる。ウエットティッシュは毎日持ち歩いてる。メイクするときとかあったら便利。

③ポーチその1

f:id:ggvecw:20170113194244j:plain

ポーチはsweetの付録。中身は普通のマスクと、濡れマスク。あとはお薬の類。濡れマスクは飛行機乗るときとか電車に乗るときとか便利。乾燥しないよ!おすすめは無香料。

④その他

f:id:ggvecw:20170113194623j:plain

今回ツアーバッグ買わない予定だから、十祭のツアーバッグを持って行く。あとはタオルと、大事なチケット。命より大事なチケット。あと、載せ忘れたけど双眼鏡ね!大事。

f:id:ggvecw:20170113212111j:plain

ポケット等に入れてるやつ。リップ類、ヘアピン、ハンドクリーム、アイシャドウ。

ハンドクリームはここ2〜3年使ってるロクシタンのホイップのやつ。通年で販売してほしいくらいすき。リップは最近買ったシャネルの赤のマットリップか、ボルドーを塗って上からRMKのブルーグラスなるのが好き。ヴィセアヴァンのは保険で入れてる。アイシャドウは使い込んでる、KATEのやつ。これすき。


手持ち編は以上です〜〜

思ったより(自分的には)長くなったから、ボストンverと分けることにする〜〜

明日飛ぶといいですなあ!!!(真剣)