君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

おたくの遠征荷造り〜ボストンver〜


荷造りしながら書いていくよ〜〜

続いてボストンver

①着替え、下着

f:id:ggvecw:20170113201330j:plain

どっちもフランフランで買ったやつ〜〜こういう系は持ってるだけで便利!見つけたら書いたくなるやつ。

②スキンケアポーチ

f:id:ggvecw:20170113201513j:plain

ダイソーのビニールポーチに、旅行用の化粧水、乳液、クレンジング、ヘアオイル、フェイスパック、テスター、コットン……もろもろ入れてまとめてます。帰ってきたら、足りなくなったの足す形式だから、旅行前はこれ入れるだけ大丈夫。意外とクレンジングって忘れがちなんだよね……前は拭き取りにしてたけど、拭き取りだと忘れたことにお風呂場で気付くことあったからボトルタイプにした。オイルあんまり好きじゃないんだけどな〜。

③メイクポーチ

f:id:ggvecw:20170113201843j:plain

むかし買ったローリーズファームのポーチに旅行の時は入れてる。いつか、私を作るコスメ、か何かで書いたやつから少し変わってるけど最近はこれでなりたってる。シャネルのファンデーションは崩れないけど、この時期は乾燥してボロボロになっちゃうから最近はRMKかミシャのクッションファンデしか使ってない。シャネルのアイシャドウはマットだから、その上からaddictionのアイシャドウ重ねてラメ足すのがお気に入り。

④その他

f:id:ggvecw:20170113202204j:plain

メガネと、コテと、双眼鏡(これは手持ちだけど)。コテは32mm使ってるよ。明日準備終わってから入れます。

これくらいかな〜〜パジャマ入れたいけど、入るかな〜〜


これ持ってったらいいよ〜っておすすめあったら是非今日中に教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。


まじで飛びますように!

ちなみに、JALは12:20の時点で、明日発着の伊丹、関空は変更・払い戻しの対象となっております。ANAは伊丹のみが変更・払い戻しの対象となっております。札幌のような事態になりませんように!!!

とりあえず飛んで!!!お願い!!!