君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

関ジャニ's エイターテイメント

西日本の記録的な大雪となった1/14・15。センター試験を終えた受験生の皆様、おつかれさまです!そして、大阪から自宅へ帰ってるeighterの皆様おつかれさまです!帰るまでが遠足って今日横山くん言ってた。そんな私は30分遅れの新幹線で新幹線なう。オーラスの興奮からねれない。からのブログ書いてる。


私のエイタメは昨日と今日の大阪のみです。゚(゚´ω`゚)゚。全体的にいうと、Twitterとかであまり前評判良くなかった気がするけど、私は楽しかったな〜席が良かったのもあると思うけど。大倉くんのビジュアルも適度にちゃらくて良かったし。「大倉くんならちゃらくてもいいって、言ったじゃないか〜」って本人も言ってた。ちゃらくて全然いい。むしろちゃらさ出して欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。あれがDVDになるのか〜(春頃出しまーすってひなちゃん言ってた)


細かいものはとりあえずレポの上手い人のやつ見てもらって。ここから先は私なりのメモ。今日、象聴いてて、「10年後またここで会おうよ そんときは今よりずっと笑っていよう」で泣きそうになった。昨日はそんなにこなかったのに、この歌詞があるから最後の方に持ってきたのかなあ、と思い始めたら、10年後も関ジャニ∞で居てくれるのかなあ、いようとしてくれるのかなあと思うともう泣く寸前。その後、大倉くんが挨拶でも、僕らはずっとここにいるステージにいる、的なことを言って、最近の心のモヤモヤを一瞬で取り払ってくれて。とどめはアンコールのオモイダマ。メンバーが全力で歌ってるのを聴いて、これがオーラスのエネルギーなのかなあ、と思いました。

事務所が批判されることがいきなり増えて真偽がわからない記事だったりがよく出て、私たちが勝手に不安になって。それをあの一瞬で取り除いてくれる。今日、京セラドームに向かいながら、友達と、15周年見届けたら私たちも卒業かなあ、なんて言ってたけど、私は10年後も関ジャニ∞を見たいなあと、あっさり戻されてしまった。

関ジャニ∞にとって、今が停滞期なんだな、っていうのはきっとエイトを見てきた人や、もしかしたらえいとに興味がない人でも思うことかも知れなくて。それは多分、私たち以上にメンバーが実感してて。今の状況を打破するために手探りで色々してるけど、思ったより変わらないからこそ苦しみもがいてるような姿を見ると、もっともっとメンバーが楽しむ姿が見たいし、楽しむ姿をもっと見れるような私もこれからも関ジャニ∞を応援し続けたいなあ、と思った。

なんか暗くなったけど、久しぶりにロリコス聴いてテンションあがったよ!!!Wアンコールのツアー発表が嬉しすぎて、声が出なくなったことは秘密だよ♡これがDVDになる嬉しさ…ちなみにPUZZLEでロリコスやったとき、演奏技術の低さにおどろいたことも秘密だよ!

なんだかんだいいつつ、ようやく着きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

天候に左右されまくったエイターテイメント、皆様お疲れ様でした!!