君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

嵐がしそうな仕事を関ジャニが初めてしてる話

いよいよ明日から導入されるプレミアムフライデー。大学のラボにも導入されないかなあと心の底から思っております。多分だけど、絶対無理。

いとさんが、プレミアムフライデーナビゲーターなるものに就任いたしました。大臣と同じ枠に入ってる関ジャニ∞見た???せっかくの大きなお仕事なのに顔ぽちゃぁってさせてるおーくらくん見た???YouTubeにも動画が上がってるけど拭いきれない新喜劇感。あんまり、新喜劇見たことないけど、あ、このセットを引きで撮ってる感じ新喜劇っぽい、と思った。笑い声足したいならいつでも呼んでください。引き笑いでよければいくらでも笑います。

なぐりガキBEAT新春盤で今後のことを熱く語ってたけど、その後に決まったお仕事なんだろうな、と勝手に思ってるけど。まさかね、えいとさんが大臣と並んでお仕事する日が来るなんて思わなかったよねー。ひなちゃんの人脈がまた広がってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。こわいこわい。゚(゚´ω`゚)゚。でも、あんな熱い話した後に嬉しいなあ。何きっかけでえいとさんが選ばれたかわからないけど、私はできる限りでプレミアムフライデー楽しむのみ。あと、YouTubeのアカウント登録して、高評価押して、毎日2〜3ずつ地味に再生してる。だから、謎に自分のアカウントで動画あげ直してる方がいらっしゃるのは本当に理解できない。えいとさんから仕事を奪うような行動して何が楽しいのか???あああん??(過激派)

とりあえず、プレミアムフライデーには鳥貴族へ行って夕のみして、お金を回そうと思う!私の住んでるところに鳥貴族ができたら、ね。