君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

ダメ男ホイホイ

プレミアムフライデーにたまたま友達に飲み行こうと言われたので研究室終わりに飲みに行った。華金だし〜って言ってる上から被せ気味にプレミアムフライデーだし〜に訂正しておいた。宣伝ばっちり。そのあとホルモン屋さんに行ったけど、ホルモン苦手だからキムチとビールの往復でした。


ホルモン屋さんで友達につけられた私のあだ名。ダメ男ホイホイ。個人的に訂正させてもらうと、私はダメ男って気づいた瞬間にリリースする能力は兼ね備えてる(つもり)ので、そこまでホイホイとしての性能は良くない、はず。

でも思い返せば自担もダメ男っぽい。すっごいヒモ役似合いそう(褒めてる)。なんで大倉くんには刑事役が多いのかな??ヒモ役が最適だと思うんですけど。仕事できる柘植さんや、成嶋さんって対極そ……おっとネガティヴネガティヴ。そんなことより大倉くんのお仕事はまだですか。ドラマがドS刑事からアップデートされてないんですけど、まだですか。映画は気付いたら上映終わってることが多いから、ドラマ希望。あと映画はDVD買うからライブ時期に被せないでほしい。

ちなみにダメ男ホイホイを命名してくれた友達にも、大倉くんダメ男っぽいって言われて咄嗟に否定できなかったのは悔しい。大倉くんはダメ男じゃないんだよ!実はグループのことを真剣に考えてくれてるんだよ!!って言えばよかったと後悔。月曜にでも補足しておこうかな。余計ホイホイ感増すかな。悩ましい。

私は、宗教上の理由でタラレバ娘見てないんだけど、タラレバ娘も結構ダメ男ホイホイの集まりらしいよね。ystkが大倉くん以外の人と結婚したら見てみようかな。あと、宗教上の理由でトリスのハイボールも飲めなくなったから、そこはつらいな〜。私が宗教上の理由って話ししてるときは大概大倉くんまわり。大概っていうよりは100%なんだけと。声を大にしては言えないけど、ここ1ヶ月くらいの騒動で私のこの鉄板ネタが使いにくくなった。かなしい。