君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

YOU英語ヘタクソ

関ジャムに光一くんが出演されてました。先輩方が、エイトの番組に出てくださるのが本当に嬉しい!!ジャニーズ舞台がメインテーマだったから、大倉くんのSHOCKのシーンも流れてお得な関ジャム。

私の大倉くんのSHOCKの印象はこの会見しか残ってない。でも、光一くんがぜんっぜん大倉くんとのSHOCKを覚えてないって言ってたのは面白かった。最初嘘かな?って思ったけど大倉くんのエピソードトークしてる時の顔はマジな顔だと受け取っていいんですかね???光一くん担の皆様にぜひ教えていただきたい。

 久しぶりに大倉くんが関ジャムで合いの手以外でおしゃべりしてるの見た気がするけど、やっぱり話上手くなったよなーとしみじみ。だってぜんっぜん話面白くなかったし、ヘタレでロケ真剣に嫌がるし、急に体重増えてたりしたし。最後に関しては今もやった。「だってねー、ヤス彼女みたいなこと言うんすよー」って横山くんに向かってライブのMCで話してた大倉くんが、テレビで自分の話を面白く話してるなんて!(ひなちゃんの絶妙な合いの手のおかげ8割みたいなところもあるけど)まあ、当時それはそれで好きだったけど。

大倉くんの話し方が上手になったなーって思うのは、単純に自担フィルターがわっさーかかった、イロツキメガネを私がかけてしまってるからだとは思うけど、それでもいつかのうたばんで、中居くんの質問にぜんっぜん的を得てない答えをして、その後全然映らなかった大倉くんではもうない!さすがにそれはない!いつか大倉くんにソロでバラエティのお仕事来て欲しいな……大倉くんはラジオをやる、っていう横山くん村上くんに絶対無理って言われたことを実際に実現させて、それを大きい枠につなげてるから不可能ではないと思うけど。いかんせん、そこに対して本人がやりたい、っていう意思を見たことないから、これはいちおたくのただのうわ言だけど。昨日から一連して言えるのは、新しいソロのお仕事に飢えてます。