君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

蜘蛛女のキス

タクシーってお金あるときに乗るもので、お金なかったら乗る資格ないとおもってるんだけど私がおかしいのかな、って思うこの送別会シーズン。お金に羽が生えてるっていうより、瞬間移動してる並みの速度で消え去っていくよ……

この前の関ジャムで関ジャムとほぼタイアップのようはアルバムの詳細発表があって、夏エイタメ改めジャムの抽選の日程が決まってやりくりしなきゃ〜と思ってる矢先に大倉くんの舞台が発表されましたね。朝、起きてまずTwitterをぱーーっとスクロールするけど意味分からなくて止めたくらいあさから事件。もう一度言うけど、大倉くん舞台するってよ。

しかも日程が近々で、これいつ決まったの???ってレベル。でも嬉しいことに変わりない\( ˆoˆ )/大倉くんの演技を間近で生で観れるチャンス!ジャムは大阪行きたいな〜って思ってたけど急遽変更。ほら、友達の結婚お祝いもしたいし。予定が合えばの話だけど。

私は、両親がずっっと過保護で、今でも飛行機乗る時とかは事前に匂わせないと怒られそうなんだけど。まだ学生で面倒見てもらってるから仕方ないと思ってるけど。そんなお母さんは遠征って概念が皆無に等しい。等しいってよりニアリーイコール。朝、電話かかってきた時に大倉の舞台決まったんだ〜って言っても、福岡だったら行けるのにね〜って言われ第1ラウンドKO。またそのあと電話した時に、友達の結婚お祝いしたいし、ついでに大倉の舞台行こうかなーと思って〜で、まあいいんじゃなーいって言われて第2ラウンドギリ判定勝ち。サッカー見てる間に不在入ってたから明日第3ラウンドあるかもしれないけど。飛行機予約するのにマイル使っていいよ〜の電話であることを祈る。

とりあえずご両親には匂わせたからあとはチケットをどうか祈るのみ……

ぶっちゃけやばいよね???キャパ考えると恐ろしすぎて。チケットとれる予感がしない。でもあのキャパで2人芝居を観れるのかと思うと楽しみでもあるからな〜。鈴木さんって、去年横山くんの舞台やってた方って認識だけど、あってるのかな?どっちにしろ楽しみだな〜チケット代が思ってたよりしなかったのも苦学生には優しい。

ジャムに続いて、大倉くんの舞台発表されたけど、えいとさん、立て続けにいろいろ発表するから情報過多になりやすいろいろ傾向あるからもう少しばらけてもいいと思う、っていう独り言。