君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

今年度の関ジャム

5月ですなあ。髪色もすっかり暗くなり、新生活に向けて忙しい毎日を送っております。主に実験に追われてるだけです。

最近の関ジャム見ると、大倉くんよく出てるなあ、と思ってたので昨日まとめてみた。f:id:ggvecw:20170501212421j:plain

iPhone使ってnumberでグラフ作ったのは、良いが図として保存が無くて困ってスクショしたので、見辛いのは承知です。申し訳ない。名前を書いてあるところは出演回、さらにメンバーカラーで色付けされてるのは演奏回及びダンス回でっす。こう見ると今年度に限っては、大倉くんと錦戸くんが村上くんに次いで出演回数多いのが分かる。確かに毎週予告を見るたびに、来週も大倉くん出るよっしゃーってなる日多かったな〜まあそれが理由でまとめてみたんだけど。あと、個人的に気になったのが、安田くんは出席率と演奏率が一致してるところが安田くんっぽい。単純に出演回数増やすと、安田くんの登場回数も増えるからこの頻度なのかなあって思ったり。ダンスもできるし、ハモリもできるし、もちろんギターの演奏も出来るし。

個人的には、横山さんの出演回数増やすか、もっとトランペットの演奏も見たりしたいんですが、どうでしょうか関ジャムさん。今からは舞台もあるし余計難しいとは思うけど、横山さんのトランペットが向上していく様子をもっと定期的に見たい。うわあ!上手くなってるう!って一緒に感動したい。他のメンバーの楽器を演奏し始めたタイミングが早かった分、比較的最近トランペットを始めた横山さんの成長記録をもっと映像に残して欲しい。半年に一度のMステじゃ満足できない。タモさんよりもっと細かく成長を追っていきたいんです!だってひなちゃんのピアノも最近上手くなったなあ、ってしみじみするし。関ジャムのそういう楽しみ方もありだと個人的に思います\\\\٩( 'ω' )و ////

あと大倉くんに低音ハモリさせて_(:3 」∠)_