君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

どうする?結婚宣言する??

私は仮にジャニーズ総選挙なるものあってそこで結婚宣言されたらまじでどうにかなる。

自担はここまで頭悪かったのか、人の心をわからないのか、って私はそんな人を応援してるのか、ってしにたくなる。


いくら週刊誌にすっぱ抜かれたからって、おたくにお金かけさせた後に私は結婚します!幸せになります!って人としてなくない???それがあなたの哲学と言うならそんな哲学要らないと私は外野ながら思います。


いやーーーー別にAKBのファンじゃないけど衝撃的。高橋朱里ちゃんと岡田奈々ちゃんの発言が最もすぎて。そもそもファンに、彼女の夢を応援してくれる人に莫大なるお金をかけさせて、私は好きな人ができたので結婚します!ってどうどう宣言されて。二十歳そこそこの小娘が何生温いこと言ってるの???って話だよね。結婚するなら総選挙出なければ良かったのに〜と部外者ながらに思います。

例えるなら、1000万円する指輪を好きな子ににあげて、受け取った後に別の人と結婚することになったのって言われてるようなもんだよねぇ。コンプライアンスのカケラもない。まあそもそも二十歳ちょろちょろアイドルに、莫大なお金が動くイベントで結婚宣言させる相手も相手だと思われ………おっとここまでにしとこう。

別にAKBのファンではないけど、NMBは2人も選抜に選ばれたしあーやん入ってないのは残念だけどアカリンとみるるんがこれからさや姉とNMB引っ張ってくれることを楽しみにしてます〜だいぶ大きなしこりをりりぽんを残していったけど。


ジャニーズにこういうイベントがなくて本当に良かったと年に一回思います。