君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

京セラドーム行った(雑)

関ジャニ∞の夏のドームツアーも始まってすでに半分終えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


当初ね、福岡のみの予定が、友達に大阪あるけど行く?って言われて普通に行ったよね。ネタバレなしでまるっと感想言うと楽しかった。(雑)

ジレッタを経た横山くんの歌がとても上手くなってて、えええ???って鳥肌立ちました。

大倉くんの金髪、間に合わないかな、札幌のあと染めてそうだなと思ったけど見れてよかった。やっぱり金髪似合うけど、頭皮の心配の方が残るやつよね。


あと、ほんっっっとに暑かったです。私は噂のビスタ席だったんだけど、ビスタは多分少し涼しめだったと思う。それでも、500のペットボトル余裕でなくなったし、なんならOS1持っていってもそれだったから、夏の京セラドームの恐ろしさを見に染みて帰ってきました。ダイエットしてて、でもたらふく美味しいの食べたけど、帰ってきたら体重減ってたから夏の京セラドーム公演は参加するだけで、ダイエットになるよ!!

ビスタ席はいろんな人が感想言ってると思うけど、ファンサービス欲しい子とか、銀テープ欲しい人以外は多分楽しめる席です。椅子もふかふかで、脱水ぽくなって椅子に座ってもちゃんと公演楽しめるし、お手洗い戦争もないし。規制退場もないから安心して帰れます。安心して鳥貴族へ行けます。

総じて私の大阪公演は楽しかった〜 

福岡までまだ1ヶ月以上あるから忘れないように、ちゃんと備忘録書いておけばよかったな、と思ったので変なタイミングでの大阪記録。