君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

応援するためのモチベーションが下落してる

あけましておめでとうございます。地元沖縄に年末は帰り、すっかり新年始めたら沖縄の暖かさに慣れてしまったせいで永遠に布団から出られない病に罹患しました。ちなみに、妹が罹患をらかん、って呼んでて、おいおいこやつは漸近線をざんきんせん、って呼ぶのと同レベルだよ???って新年早々訂正してきました。今年もよろしくお願いいたします。


年末年始のお休みも終わり、実家から帰ってきてふと、録画を消費していると前ほど大倉くんにかっこいい!好き!!!の感情が湧かないなあ、と思ったので、まだ好きだけどいつその時が来てもいいように、今はまだ大倉くんのファンなんだ記録を気持ち悪いけど書きます。


今そこまで応援しよう!ってならない理由を私なりに考えて見たので、箇条書きにしてあげてみる。

吉高由里子がちらつく

・新しい作品のお知らせがない

・ライブがない

・出てる番組のマンネリ化

・大倉くんが踊ってくれない

一つ目は完全に私情。むしろ全部私情。

二つ目は錦戸くんが大河 西郷どんに出演しているのを見て。うわぁ、、大河すごいなあ、、ってのと、必殺仕事人が新年にやってて源太……って悲しくなったのと。影響されすぎた。

三つ目は、待ってる時間が長すぎて。はよはよ。これきたらテンション上がりすぎて上がりすぎてエンドロール凧揚げより上がる。

四つ目、関ジャムもクロニクルも楽しいけどさあ、、、みたいなところある。個人的に。最後の一つに関しては、完全に関ジャムに向けて。いかんせん、踊ってる大倉くんが好きなので、大倉くんが踊ってないとテンションも通常の1.1倍しか上がらない。カウコンのARASHIみたいに少し足のステップ入れるだけでもいいの!!!なんでもいいんで下さい!!!


長々と私情でしかない、単なる1おたくの応援モチベーションがあがらない理由をあげてみた。1おたくのモチベーションが上がらなくとも、関ジャニ∞の売り上げには微々っていうのも恐れ多い、むしろ影響なんてないかな???って感じなんだけど。

応援モチベーションが0になる前に、早く次のお仕事がきて何か楽しいことが待ってることが今の願い。201∞にオタ卒はしたくない。