君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

CHANELの9色パレット買ってみた。

今週のハイライト

大島僚太が結婚しました〜!!!!!】

絶賛キャンプ中の今は、普段よりいろんな選手のSNSに登場してくれるので、結婚したマイナスより指輪してるプラスを見れることな方が大きいです(?)。総じて僚太くん結婚おめでとう!

【羊の木舞台挨拶、先行も一般も外れました〜!!!】

舞台挨拶外れたので錦戸さんを拝むことはできません!残念!!


テンションが上がることが少なかった今週、唯一テンション上がったのがこれ!!

f:id:ggvecw:20180128181519j:plain

そう〜!シャネルの2018ssの限定アイシャドウパレット〜〜!その名もレヌフオンブルエディシオン No1アフレスコ。

どこまでが何を示してて色番は幾つなのか迷子になりそうな名前だけどなんか強そう。年末にタッチアップしてそのまま予約してたのが昨日届いて、オンラインで名前確認しようと思ったら、すでに完売してたアイシャドウパレット。¥10500+tax。値段も強め。

どう使えばいいのかインスタグラムで検索してもまだ発売から日が浅くて、なかなか掴めず。雑誌とかで使用されてたら教えてください。

今日は、店頭で購入するか考えている人のために、ためにならないレビューするよお!まだこれでメイクしてないから、色味だけだよう!

f:id:ggvecw:20180128182444j:plain

1〜3.4〜6.7〜9の3パターンがCHANELが推奨してる組み合わせらしい。BAさんがいってた気がする(曖昧)。私がタッチアップしたのは、8のみなんだけど。それでもこのパレット欲しい!!ってなるくらいきれいなラメ感とツヤ感があるブロンズカラー。もしこの色が、レキャトルオンブルとかにあるならぜひ教えていただきたいレベル。


f:id:ggvecw:20180128182828j:plain

全部ブラシで載せてみました。画像は色味の加工してないから、発色はこれくらいかな?と思う。どう見ても黄色味しかない私の肌。7に関しては、私の肌が強すぎてあまりわからないけど、パール感のあるハイライトカラーって感じですた。目頭よりの下まぶたにのせると、とても良きでした。


全体の印象としては、淡い色も派手な色も透明感があってすごくきれい!!!!広告みて、私もナポリメイクしたい、、って買いました。ちなみに、一緒に写ってるカラーライナーもとても良きです。BAさんに言われるがまま、下まぶたの粘膜に入れてもらったんだけど、白目がとても綺麗に見える。粘膜じゃなくてきわにうすーく入れて、ブラシでぼかしても綺麗だった!日常的に取り入れるには、まだ模索中だけど夏が楽しみになる色。


CHANELは2月にまたリップ類が出るらしい。もうこれ以上やめてほしい!!!お金が!!!!


参考までにパーソナルカラーはわからないけどどう見てもイエベです。ちなみにファンデはCHANEL レベージュタンベルミンの20。

なので、イエベの人の参考になると嬉しいです〜〜。

もうコスメもイエベ向け、ブルベ向け、って記載してくれたらいいのに!ってパーソナルカラーの流行を感じながら心の底から思ってる。