君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

十五祭でぜひして欲しい曲7選

当落どうでした?

今回初めて、ツアー初日に参加できるので、セットリストもわからないまま参加するのとても楽しみですとても楽しみ。最初全然チケット用意されてなくてびっくりしたけど。


ツアータイトルが十五祭ってことなので、十祭みたいにいろんな曲をやってくれるんじゃないかと思い、私が個人的にみたい曲7曲をあげてみようと思います!誰得かな、と思うけど声をあげるのが大事だと思ってるから!


その1 Brilliant Blue

Brilliant Blueって文字見ただけで、脳内で「最後に言葉を交わしたのは〜〜」って流れるくらい好き。多分無責任ヒーローカップリングだったと思うけど、私が最初に買った関ジャニ∞のCDは無責任ヒーローだから、思い入れが強いのかも。


その2 エネルギー

何気にズッコケ大脱走のアルバム収録曲は大好きなんですよね〜〜大倉くんの声が若いし。PUZZLEから歌声変わったな、と思ってるんだけど、とても若々しくて歌いなれてなくて可愛い。本題からずれたけど、エネルギーはタイトル通りメンバーがエネルギッシュに歌ってて今のおじさんたちにフレッシュに歌って欲しい。


その3 Dreamin' Blood

みんな大好きどりーみん!少クラみたいな雰囲気あふれる曲、、、多分過去の映像で黒いチープな衣装着て歌ってるものをよく目にしたからだと思うけど。6人で新しいDreamin'Bloodを見せて欲しいなと思う今日この頃。


その4 パズル

メンバー編成が変わったからこそ、昔のことを大事にしてる歌をまた歌って欲しい。願望。


その5 413man

横山裕関ジャニ∞を引き連れてセンターで歌ってる姿が大好きなのです。背負うものが大きくなりすぎたと思うからこそ、関ジャニ∞だけの前に立って何も考えずに歌って欲しいのです。他のメンバーを最強の支えにして歌って欲しいのです。


その6 RAGE

RAGEの大好きさを争う大会があったらきっと優勝できると思うレベルでRAGEが大好き。なんで関ジャニ∞側はRAGEをシングルにしなかったのか、と思うくらい今までの関ジャニ∞の系統とは違うけど(だからこそシングルにならなかっただろうし、シングルにして欲しかった)。ひなちゃんがやりたいと公言していたW杯の仕事を、テーマソングという形で関ジャニ∞がサポートしてるところも胸熱案件。今からでもシングル化しませんか、インフィニティレコードさん!


その7 生きろ

多分厳しいけど。絶対無理だけど。彼からのメッセージを6人で歌う姿をみたいな、と思います。まだまだかさぶた剥がれてないマンなので。無理やり剥がして永遠にかさぶたなんて無くさないでやろうと思ってるマンなので。



今回はあえて、「ここに」「LIFE」は除外しました。多分やってくれるだろうし。

まだまだ6人での活動に違和感あるけど、彼がいた時間があまりにも長すぎて。1年やそこらで寂しい思いを払拭させるのは難しいのは当たり前だと思うので、このかさぶたと共存して初日まで楽しみにしたいと思います!ユニットも楽しみだな〜〜!!ガシガシ踊る系はもうみれないのかな、とも思うけど、みんなもうアラフォーに迫ってるから仕方ないかな!笑笑

十五周年、たのしくお祝いできる内容を楽しみに新社会人頑張ります!笑笑