君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

2020/09 井上瑞稀くん掲載雑誌まとめ

弱虫ペダルの雑誌ラッシュが終わった〜と思ったら、荒ぶる季節の乙女たち。と応援屋の雑誌ラッシュが重なり、びっくりするくらいたくさんの雑誌に瑞稀くんが掲載されてます。


単純に数が多すぎて追えない。し、なにを買ったのか忘れちゃう。

逆に、これは買った!と思ってたやつがどこにも購入履歴なくてびっくりしました。つい最近の話。

そこで単純に備忘録として月ごとの掲載雑誌まとめを仮運用してみます。

作ってみてよかったら継続しようかな〜


※基本的に瑞稀くんか5人で掲載されているものに限定しています。



9/1発売

・JMovieMagazine(井上猪狩)

井上2ページ猪狩2ページ

・CINEMA SQUARE(井上猪狩)

井上猪狩3ページ(ソロページなし/JMMと衣装同じ)


9/2

ザテレビジョン(井上)

荒乙/ソロ2ページ(月刊テレビジョン10月号と衣装同じ)

・TV station(井上)

1/4ページのみ


9/7

・Duet(HiHi裏表紙)

荒乙1ページあり


9/8

・Fineboys(HiHi Jets)

集合1ページ、各々ソロ1ページ

(瑞稀くんが買い取ったパンツを衣装で着てます)



9/15

・QLAP!(井上猪狩)

井上猪狩5ページ/既出雑誌と衣装別


9/16

・TVガイド(井上髙橋橋本猪狩作間)

集合1ページ ソロ1ページずつ



9/19

VOCE(井上)→予約済

∟9/15時店でアナウンスはありませんが、公開された表紙に井上瑞稀の記載あります。


9/23

・ViVi(井上)→予約済

・TVガイド(井上髙橋橋本猪狩作間)


9/26

・TVガイドplus(井上)→予約済


9/28

・with(瑞稀)→予約済

∟9/12時点でアナウンスありませんが、Amazon楽天の購入ページには氏名記載あります。


テレビ誌が多すぎて追えないのはここだけの話。

きんぷりが表紙の雑誌は予約できてないとどうにもならないのに、発売された後に実は掲載されてます、!って言うのだけは、、本当に、、やめてほしいなと、、、(心の声



2020/9/3 記載

2020/9/10 QLAP追記

2020/9/13 with追記

2020/9/15 VOCE追記

2020/9/18 TVガイド追記