君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

最速で掴みに行く

瑞稀くんを応援しはじめて、初めて他のグループのデビューを横目でみることになりました。

配信もしていたし、翌日にラジオの生放送もあったし、その日からポップアップストアもあったし、直前に翌日の早朝に島動画のメンテナンスも入ったし。

気づかないわけはなかったけど、いざ同期から発表されていることを聞いた時は私が泣きそうでした。瑞稀くんがどういう気持ちかはわからないけど、この光景を瑞稀くんに見せることができなかった、これまでたくさんのデビューを見送ってきた瑞稀くんにまたその経験をさせてしまったことに対する悔しさが大きくて。ああ、Jr.を応援しているファンにはこういう感情があるんだな、と初めて知りました。

もちろんこれまでのなにわ男子の人気・実力・勢いを考えれば順当なデビューであることは間違いないと思います。昔はよく泣いて、感情をあらわにしていたのに、いつからか空元気というかテンプレートのように笑うようになったな、と思っていた大吾が泣いてる姿をみれて嬉しくなりました。何度も矢面にたちながら、先頭で引っ張ってきた大吾。本当にデビューおめでとう。

 


www.youtube.com

 

そんななか、Summer Paradise初日公演を終わったあとYouTubeでLIVE配信します!重大発表します!と散々匂わせてきたHiHi Jetsさん。待ちに待ったMVの公開と、11月に単独で代々木競技場第一体育館で4公演を行うお知らせをしてくれました。

これまでなら、しれっとホームページでお知らせしてくれそうな話をYouTubeでみんなと共有してくれたことは本当に嬉しかったです。明らかに初日終わってテンション上がっている姿をみて、私の好きなHiHi Jetsだなあ、と少し感傷的になってしまいました。そんな中、代々木に向けて意気込みを語るところ。滝沢社長がいる前で、最年長の髙橋優斗が宣言してくれました。明らかにこれまでの顔つきと違って。彼らの心中を除くことはできないけど、その言葉が全てなんだと思います。瑞稀くん、涼くん、さくちゃん、蒼弥。みんなの顔を見てると本当にそれを現実にさせてあげたいなあ、っていう感情以外湧いてこなくて。これまでにもたくさんの意見をまだ若い彼らが小さい身体で受け止めてるところをみることはとても心が痛かったけど、いつの間にか頼り甲斐のある立派な大人になってて。かわいい存在だった5人がいつしかかっこいい5人になっていて。いつの間にかファンの前に立って力強くひっぱてくれるようになってたんだな、って気づかせてくれました。

他にもたくさんのグループがいるなかで、その言葉を出した優斗。その覚悟を胸にこれからはこれまで以上に頑張って応援していきたいな、と思います。

 

でも本当に昨日の優斗は本当にかっこよかった!あんまり瑞稀くん以外を褒めるとてりやきにされそうだけど。瑞稀くんもかっこよかった。よく時間内にコメントをおさめたね!それは本当にすごかったです〜。

そして瑞稀くん、リーダー就任おめでとう!リーダーの井上瑞稀です!って自己紹介している瑞稀くん、にやにやしてて終始かわいかったです♡瑞稀くんらしくリーダーしてくれるといいなあ!新しいだあどらも楽しみです。

 

サマパラに少年たちに五騎当千。たくさん楽しみがある下半期。はやくMVも見たいね。楽しみにしています。かわいくてかっこいい、自慢のHiHi Jetsが私の推しです。