君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

キャンジャニ挨拶は全部入れるべき


奥さん観ました?例のDVD。メイキングだけでも見ようかなーと思って少しだけ、見始めたのがつい2週間前。どういう雰囲気だったのかなーと気になり始めたのがつい1週間前。結局全編通してはまだ観てないんだけど。


率直な感想としては、メイキングに思ってた以上にオーラス以外の映像が入ってた。WASABIやキャンジャニちゃんやら、10曲弱くらい?思ってた以上に画質やらカメラ台数やら綺麗だし多かった。思ってた通りにオーラス以外で映像化ができそうだった。


WASABIが大好きでtornが並んで歌ってる部分が大好きで、それはギリギリメイキング映像に使われていたけどやっぱり全体観たかったなーって思った。

やすくんが言っていた意味もわかったけど、eighterが映っててなんたら、っていうのも全否定はできなくなったけど、メンバーのパフォーマンス遮ってまでおたくのコメントいる?!!?っていうのも正直な感想。今回に関しては陣営のミスだと思ってるけどDVD観てもその感想は変わらなかったかな。あれだけいいセトリで、パフォーマンスのレベルも高かった公演、ツアーだったからこそオーラスじゃなくても全員いる映像を残してほしかったなーと思います。あとMCも全公演なのかな??って勝手に思ってたけど違ったし。メンバーは全部本気でやってるみたいなことを言ってたけど、実際観てる側にはそう思えなかったし。あげたらきりないけど。笑


でもなんだかんだリサイタルは評判いいから楽しみでっす