君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年知人にあげたプレゼントまとめ

プレゼントあげるのは好きだけど、いかんせん万年金欠すぎて送るタイミングを間違え反省しかない年の瀬。しかし何を思ったのか12月、クリスマスプレゼントと称して他人にお金使いすぎてお金ない。やゔぁい。2018年はそんなことはありませんように!来年出て…

いつ結婚するんだろうなあーー

ジャニーズのタレントさんがご結婚されると、祝福の気持ちといつかは自担が、って気持ちが混ざってモヤモヤしてしまうのは私だけでしょうか。今まで週刊誌とられたときにわーわー言ったけど、私は大倉くんがアイドルをしてくれるだけで良い。もはや大倉くん…

急に私のMacBook Proが旅立ちそうです.

今までありがとうmacbook pro ってことで,s.m.a.r.t.のエラーが起こった今.私のproがいつ使えなくなるのかわからないので備忘録として,本来このブログ立ち上げた時の目的とは全く違うけど,残していこうと思います.残りのお仕事だと思ってうけてくれてあ…

金欠ジャニオタが選ぶ2017ベスコス

もういくつねるとお正月〜まだ年賀状の準備してないことを、YouTubeで動画見るたびにひふみんが思い出させてくれます。タイトル通り、私のベスコス2017!今年は下半期、例年以上にコスメ買いました。まだ買ってないのもあるけど、スキンケアボディケア込みで…

優勝したよおおおお

タイトル通り。私が関ジャニ∞にはまったときと同時期から好きになった川崎フロンターレが創設から初めてJ1タイトル獲得いたしましたー!うれしい。泣いた。だから、関ジャニ∞好きな私が川崎フロンターレの良さをプレゼンしようと思う(???)戦術的な川崎フロン…