君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

2016-01-01から1年間の記事一覧

大倉担(22)が今年を振り返ってみた。

福岡楽しかったなーーーと思った矢先自担がオーラスで腸閉塞になりました。友達が泣きそうなテンションでLINEしてきたの覚えてる。イレウスかーーーそうかー大事に至らなければいいなーと思ってたら驚くべきスピードで、復活。忙しいんだね。゚(゚´ω`゚)゚。頑張っ…

大倉くんが幸せそうだから私も自分の将来について考えてみる

最近母の仕事のストレスがすごい。私の母は仕事でストレスがたまって爆発しそうになると、県外に進学している娘のところへ飛んできます。私と妹が帰省のたびに溜めたマイルを使ってすぐ飛んでくる。おそるべき行動力。年末の帰省で久しぶりに母に会うと、も…

アイドルを選ぶ必要十分条件

自担が明日発売の週刊誌に載るそうで。今回は今までより大分きています。何故だろう、と自分なりに考えてみた。タイトルに「婚前旅行」とあった。今まで自覚はしてなかったが、私にとってはアイドルが結婚していないことが応援することの必要十分条件らしい…

関ジャニ∞リサイタル 沖縄 9/3公演

地元公演でのリサイタルに行ってきました〜!今回のリサイタルは9/3の沖縄公演のみ。それでも村神様ありがとう!!ってことで台風の不安が残る中リサイタルへ。詳しいレポとかはまとめサイトやら、Twitterやら見てもらえるとよくわかると思うけど9/3はよこひ…

じゃにおたの母の覚悟

この短期間の間にこの夏2回目の帰省をした。といっても、今回の目的はリサイタルです。リサイタルin沖縄。最初は当たらなくて、この上なく悲しくて悲しくて帰省するのもやめようかな?!と真剣に考えていた矢先に復活しました。復活のわりに良い席だった、、…

まだ22歳の私ともう22歳の娘

我輩は22歳の学生である。私は「まだ」22だと思っているが、両親は「もう」22だと思っているらしいと最近気付いた。お盆休みで帰省した時に、母がやたらと買い物に付き合ってくれてやたらと洋服を見立ててくれた。バイトもしていない貧乏学生の私にしてみた…

#ジャニヲタとコスメ

ジャニヲタならずとも目まぐるしい1週間ですがいかがお過ごしですか兄さんたちの解散問題とは関係性なしでただ私が書きたいだけ。1ヶ月前くらいにTwitterで見つけたハッシュタグ#ジャニヲタとコスメ人が使ってるポーチとか鞄の中身を見るのが好きすぎる人間…

キャンジャニ挨拶は全部入れるべき

奥さん観ました?例のDVD。メイキングだけでも見ようかなーと思って少しだけ、見始めたのがつい2週間前。どういう雰囲気だったのかなーと気になり始めたのがつい1週間前。結局全編通してはまだ観てないんだけど。率直な感想としては、メイキングに思ってた以…

じゃにおたが初めてサッカー観戦した話.

私が関ジャニ∞と同等の時期からはまり続けているものがサッカーである.きっかけはあまり詳細に覚えていないけど,A代表といわれる日本代表の試合をテレビ中継で見て,ある選手のプレーが素人ながらに気になって以来,その選手のファンである.現在は残念な…

情報と友達を得るツール

Twitterが普及する前は、毎日のように公式サイトをチェックし、色んな人のブログを読み漁ってた。私にとってブログ全盛期だった2009年、他のファンと仲良くなるためのツールとしてみんなブログやってた。当時仲良くしていた子たちで今でも仲がいいのは、1人…

14/47

昨年に引き続き、今年も開催されるリサイタル!今年はマルちゃんのマクベスがあるから夏現場ないのか〜〜旅行行こうかな〜〜と思っていたらリサイタル2!関東民がうごきやすい開催地だな〜〜ってイメージ。それにひきかえ、九州民は鹿児島より遠くなることな…

前代未聞の6人での映像化

日付変わって一昨日になるが、関ジャニ∞元気が出るLIVEの映像がDVDBlu-rayとして6/15に発売されることがZIP独占という形で発表された。しかし私は、大倉くん不在のオーラスを朝から、授業を受ける前に目の当たりにすることはできなかった。いくらなんでも映…

3/1 Ifor・・・Ⅷ 東京グローブ座

3/1のIfor...Ⅷを、東京グローブ座で観劇してきた。私にとっては初めてのイフオア、はじめてのグローブ座、ましてやはじめての舞台だった。備忘録としてネタバレも含むと思うので、これからイフオアを観に行く方にはこのらへんで読み終えていただきたい。ネタ…

ジャニヲタにおすすめしたいAAA

ggvecw.hatenadiary.jp 前回の記事の通り、私はジャニヲタという文明に片足つっこんで早9年弱。そんな私が去年の夏ほどから、じわじわ興味を持っているグループがある。それはAAAだ。言わずもがな、AAAはジャニーズではなくavex所属の男女混合7人グループで…

私が大倉忠義にはまった理由

私が関ジャニ∞にはまったのは丁度、本人たちが世間に忘れられていないか不安に思っていたらしい時、全国47都道府県ツアーを行っている時だった。おそらく8月の東京公演だと思うが、お昼のWS*1で47都道府県ツアーを行っていると知った母が発した「ジャニーズ…

関ジャニ∞クロニクルは変化するのか

私は起きたらまずiPhoneを触る。ベッドから出るまえにiPhoneを触る。いくつかあるTwitterをチェックしたり、これまたいくつかあるInstagramをチェックしたり、ニュースをみたり。昨日の最終便で帰省したので、今日はだいぶおそよう時間に起床して例のごとくT…

手帳と日記

私は手帳が好きだ。毎年2冊使うくらい手帳が好きだ。ほぼ日手帳とeditの2冊使い。ほぼ日手帳を日記として用い、editをスケジュール管理のために用いる。私は年度で気分が一新される派なので、手帳は4月始まりか好きである。しかし、周りの雰囲気とお店側に流…