君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

2021-01-01から1年間の記事一覧

一般発売もネット先着になりました。

夏にサマパラで頑張ったからか、わたしの情報局名義は冬眠に入られたようで。五騎当千もジャニアイも当たることなく過ごしております。そんな中、ジャニアイはカード枠の結果がまだ出てないけど一般で購入できたので備忘録として感じたことを残しておきます…

井上瑞稀くん、お誕生日おめでとう!

さまよう刃の最終回を見直してみました。他の作品と重なってる時期に、あれだけ心に重く響く作品に参加していた瑞稀くん。それまでは比較的大人が多い現場での作品だったけど、飛び抜けてキャストが豪華なさまよう刃で、キーになるキャストを演じきった瑞稀…

少年たち

1ヶ月半ぶりの現場。昼公演だったので日帰りで東京です。東京にいた時間と、飛行機に乗ってた時間が同じくらいと言う意味のわからなさですが、これは今しかできないな、っておもったけど個人的にはなかなか良い旅でした。※帰ってきて2週間経ったため公開とし…

現場に参加するにあたって気をつけたこと。

ジャニーズも現場が多くなってきました。V6のコンサートに向けて、三宅くんから観客に対する感染対策が提示されていました。とても画期的だと思いますし、行く側の意識を高めるためにもタレント側からの提言は必要かと思っています。私自身も先月、HiHi Jets…

Summer Paradise 2021 HiHi Jets公演

約2年ぶりの瑞稀くん〜!!!!! めちゃくちゃ高まりました。 ご時世的にめちゃくちゃ迷いました。当日もどきどきしながら移動しました。ワクチン接種後、免疫を獲得すると言われてる期間が経過していること、宿泊先と会場のみの行き来をすること、いろいろ…

HiHi Jets TVパフォーマンス

HiHi Jets パフォーマンス披露 ※抜けはあると思います。 ※随時更新中です。 (上が最新です) 2021/9/10少年倶楽部・Lucky Man(オリジナル黄色衣装)2021/9/3・High Beat(High Beat衣装)・Think u x.(白シャツ、いつものチョーカー、1582のアイマスク)2021/8/…

最速で掴みに行く

瑞稀くんを応援しはじめて、初めて他のグループのデビューを横目でみることになりました。 配信もしていたし、翌日にラジオの生放送もあったし、その日からポップアップストアもあったし、直前に翌日の早朝に島動画のメンテナンスも入ったし。 気づかないわ…

伝記を自分用に印刷してまとめた話。

2019年の8月8日からジャニーズwebで更新されているHiHi Jetsのブログ「伝記」。 毎日更新、メンバー日替わりで更新されるため、5日に1回は更新されるとなると、今日までにすでにそれぞれのメンバーが100回以上は更新されている計算になります。それを、こ…

2021/03 井上瑞稀くん掲載雑誌まとめ

DIVE放送開始に伴う雑誌ラッシュの始まりですね。去年の雑誌ラッシュの時、めちゃくちゃ役に立ったので今回も備忘録として随時こちらに追記していく予定としています。普段開催されないような雑誌にも掲載されるのが雑誌ラッシュの醍醐味。もうすでにシネス…

HiHi Jetsが話すHiHi Jetsのエピソードトーク。

みんな大好きなHiHi Jetsが話すHiHi Jetsのエピソード。忘れやすい私はすぐソースを忘れてしまうので備忘録としてエピソードをソースと共に残していこうと思います!完全に私個人の備忘録。思い出した時に随時更新していきます。【2020】・瑞稀くんからメン…