君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

地方在住でジャニーズJr.を推した時の遠征費2023年3月

毎月遠征はあげる!って豪語して1月分しかあげてないまま7月に入りました。こんにちはこんばんは。あれからルーザーヴィル48公演も終わり、おとななじみも無事に公開し、なんと現場夏ツアー中でありドーム公演前です。時の経過が恐ろしい。ルーザー中の3月の…

地方在住でジャニーズJr.を推した時の遠征費2023年1月

2022年は年間の交通費だけをまとめて計算して、唖然としましたが、今年はすでに1月のジャニーズワールドと、3月4月の瑞稀くん主演のミュージカル ルーザーヴィル、そして5月に瑞稀くん主演映画おとななじみと、遠征を避けて通れないことが火を見るよりも明ら…

ラーゲリより愛を込めて

ラーゲリより愛を込めて 本当にすごい作品でした。ラーゲリって何かもわからないまま、二宮くんが主演の戦争ものの実話のお話っていう理解だけで観に行ってきました。 あたまが痛くなるくらい、鼻啜りすぎて咳き込むくらい泣きました。 戦争が一気に過去のお…

無題

久しぶりになんとも言い難い感覚になった。 私たちはお金を払ってエンターテイメントを受け取る立場なだけであって。そのお金を払う対象がたまたま、大きいアイドル事務所で、まだデビューしてない立場なだけであって。 たまたま応援しているアイドルが、ま…

やっぱり猪狩蒼弥は天才だった。

裸の少年~バトるHiHi少年~ #TVer https://tver.jp/lp/episodes/ep5ouhyovs 毎週土曜日にテレビ朝日で放送してる裸の少年。 HiHi Jetsと美 少年が各テーマで対戦する番組ですが、22/10/28はダンス振り付けバトル第2弾放送回でした。文字通り2グループがそれ…

少年たち あの空を見上げて

今年は去年よりロングランな少年たち。飛行機の予約を失敗して2幕が観られないかもしれないというおたくとしてあるまじき失敗を運良く回避し無事に観劇してきました。さらには、前日に友人から熱烈な歓迎を受けて二日酔いという最悪のコンディション。そし…

地方在住のおたくがジャニーズJr.を推すと移動費はいくらかかるのか2022

Johnnys Islandに始まり、横浜仙台のスプパラ、TDC25公演のサマパラ、21年度よりロングランの少年たち新橋演舞場、御園座公演。 今年も1年間通して沢山のライブ、舞台にたってくれています。今年はわたし自身もこれまでで1番現場に行きました。よくわかんな…

制作開放席が本当に最下手だった話

タイトル以上でも以下でもないんですけど。HiHi JetsのSummerParadise 8/17お昼の公演に入ってきました。制作開放席で。全滅かつ地方の自名義にメールが届いて、優斗が前半公演をお休みすることが決まってたので、当たればいいな〜くらいの軽い気持ちで応募…

HiHi Jetsのサマパラ4人公演にいってきた話

チケットアプリが導入されたSummer Paradise。 髙橋優斗くんが欠席の8/7 昼公演に入ってきました。 優斗くんが不在のまま幕をあけることが決まった日、ブログでセットリストを変えることを明言した猪狩くんの言葉通り、5人公演とは全く違うセットリスト。も…

JOHNNY'S IsLAND

下書きに入れっぱなしにしてたジャニアイ備忘録。なんだかんだブログのいいところは、自分自身で懐古できるところだと思うので、幕がおりて2ヶ月経ちますが、感想を。丸2年ぶりの帝国劇場。JOHNNY'S IsLAND THE NEW WORLD、観劇してきました。少年たちは演者…

一般発売もネット先着になりました。

夏にサマパラで頑張ったからか、わたしの情報局名義は冬眠に入られたようで。五騎当千もジャニアイも当たることなく過ごしております。そんな中、ジャニアイはカード枠の結果がまだ出てないけど一般で購入できたので備忘録として感じたことを残しておきます…

井上瑞稀くん、お誕生日おめでとう!

さまよう刃の最終回を見直してみました。他の作品と重なってる時期に、あれだけ心に重く響く作品に参加していた瑞稀くん。それまでは比較的大人が多い現場での作品だったけど、飛び抜けてキャストが豪華なさまよう刃で、キーになるキャストを演じきった瑞稀…

少年たち

1ヶ月半ぶりの現場。昼公演だったので日帰りで東京です。東京にいた時間と、飛行機に乗ってた時間が同じくらいと言う意味のわからなさですが、これは今しかできないな、っておもったけど個人的にはなかなか良い旅でした。※帰ってきて2週間経ったため公開とし…

現場に参加するにあたって気をつけたこと。

ジャニーズも現場が多くなってきました。V6のコンサートに向けて、三宅くんから観客に対する感染対策が提示されていました。とても画期的だと思いますし、行く側の意識を高めるためにもタレント側からの提言は必要かと思っています。私自身も先月、HiHi Jets…

Summer Paradise 2021 HiHi Jets公演

約2年ぶりの瑞稀くん〜!!!!! めちゃくちゃ高まりました。 ご時世的にめちゃくちゃ迷いました。当日もどきどきしながら移動しました。ワクチン接種後、免疫を獲得すると言われてる期間が経過していること、宿泊先と会場のみの行き来をすること、いろいろ…

HiHi Jets TVパフォーマンス

HiHi Jets パフォーマンス披露 ※抜けはあると思います。 ※随時更新中です。 (上が最新です) 2021/9/10少年倶楽部・Lucky Man(オリジナル黄色衣装)2021/9/3・High Beat(High Beat衣装)・Think u x.(白シャツ、いつものチョーカー、1582のアイマスク)2021/8/…

最速で掴みに行く

瑞稀くんを応援しはじめて、初めて他のグループのデビューを横目でみることになりました。 配信もしていたし、翌日にラジオの生放送もあったし、その日からポップアップストアもあったし、直前に翌日の早朝に島動画のメンテナンスも入ったし。 気づかないわ…

伝記を自分用に印刷してまとめた話。

2019年の8月8日からジャニーズwebで更新されているHiHi Jetsのブログ「伝記」。 毎日更新、メンバー日替わりで更新されるため、5日に1回は更新されるとなると、今日までにすでにそれぞれのメンバーが100回以上は更新されている計算になります。それを、こ…

2021/03 井上瑞稀くん掲載雑誌まとめ

DIVE放送開始に伴う雑誌ラッシュの始まりですね。去年の雑誌ラッシュの時、めちゃくちゃ役に立ったので今回も備忘録として随時こちらに追記していく予定としています。普段開催されないような雑誌にも掲載されるのが雑誌ラッシュの醍醐味。もうすでにシネス…

HiHi Jetsが話すHiHi Jetsのエピソードトーク。

みんな大好きなHiHi Jetsが話すHiHi Jetsのエピソード。忘れやすい私はすぐソースを忘れてしまうので備忘録としてエピソードをソースと共に残していこうと思います!完全に私個人の備忘録。思い出した時に随時更新していきます。【2020】・瑞稀くんからメン…

HiHi JetsがつくるHiHi Jetsのためのライブが大好きな話。

10月の先輩のライブ配信をのぞいて、メインとして出演するのは8月の単独公演以来の配信公演。夏からはそれぞれ1歳ずつ大人になったHiHi Jetsのパフォーマンスを楽しめた公演でした。Island FES 2020/11/28セットリストは以下の通り。1 ZENSHIN2 Attack it (…

みんなから愛される素晴らしい1日でありますように。

最初に瑞稀くんを知ったのは、スノープリンス合唱団でした。 慎太郎くんの横で一生懸命うたう瑞稀くん。Jr.に疎かった私でも、瑞稀くんと涼くん、れいあくんが活躍するたびに、「大きくなって、、」と感動したのを今でも覚えています。 去年たまたまみた音楽…

瑞稀くんの10代最後の大仕事が大河ドラマだと誰が想像できただろうか

瑞稀くん、大河ドラマ出演おめでとう。まさか。まさかの大仕事。永瀬廉くんが朝ドラに出演することが発表されたとき、いつか瑞稀くんにもヒロインの相手役をやってほしいな〜と個人的な夢が一つ増えました。それは漠然とした夢ではなくて、きっと瑞稀くんな…

しがないジャニオタの雑誌・切り抜きの保管方法

コンスタントに購入してる媒体のひとつが雑誌です。 YouTubeで見せる私服とは違うスタイリングや、撮影中に盛れてる写真だけを切り取って紙にしてくれる雑誌が昔から大好きですが、ここ最近の瑞稀くんの雑誌に掲載される量が半端じゃない。 私が応援している…

2020/09 井上瑞稀くん掲載雑誌まとめ

弱虫ペダルの雑誌ラッシュが終わった〜と思ったら、荒ぶる季節の乙女たち。と応援屋の雑誌ラッシュが重なり、びっくりするくらいたくさんの雑誌に瑞稀くんが掲載されてます。単純に数が多すぎて追えない。し、なにを買ったのか忘れちゃう。逆に、これは買っ…

8/18 HiHi Jets Island TV更新動画144本まとめ

2020/8/18 サマパラの配信が決まって、すぐ上司に有給申請してもらったおやすみ。 配信が15時からだったので、朝一で弱虫ペダルを観に行きました。 そこまではよかった。瑞稀くんがスクリーンに映る姿、かっこよかった。 終わってTwitterのぞいたらやってく…

井上瑞稀くんに降りました。 #担降りブログ

1年前のわたしは、まさか自分が担降りブログ書いてるとは夢にも思ってなかったな〜。 ってことで、人生初の担降りです。 単なるおたくの1人である私が担降りブログを書くのは完全に自己満足以外のなにものでもないのですが、あとから振り返るためにもつらつ…

HiHi Jetsと数字。

やーーーーーーい。みんな元気? わたしは!元気です!なぜなら!推しが今日も生きてるから!!!!映画出演おめでとう、瑞稀くん!!!!! 推しが歌っておどってなくても、推しが元気であれば私も元気です。 再生回数をこつこつ記録し始めてはや半年。 も…

ファンになって1年足らずのわたしがお勧めするHiHi Jetsオリジナル曲。

事務所として取り組んだYouTubeによる配信。 #Johnnys world happy live with you!(以下JWHL)ジャニーズJr.として2組しか単独出演していない中で、その貴重な枠を1ついただいたことはとても嬉しいことだなーと思います。さらに本来であれば、春祭りで披露す…

2020年3月におもう。

正直このムードに疲れてる今日この頃。医療職に従事してる身としては、本当に本当に疲れたなというのが正直なところです。テレビをつけても職場でも同じワードしか聞かない日々はいつまで続くのでしょうか……そして心の支えでしかなかった春祭りも休演が発表…