君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

YOU英語ヘタクソ

関ジャムに光一くんが出演されてました。先輩方が、エイトの番組に出てくださるのが本当に嬉しい!!ジャニーズ舞台がメインテーマだったから、大倉くんのSHOCKのシーンも流れてお得な関ジャム。SHOCKが菊田一夫演劇大賞もらった時のWSの画像ないかな〜って…

ダメ男ホイホイ

プレミアムフライデーにたまたま友達に飲み行こうと言われたので研究室終わりに飲みに行った。華金だし〜って言ってる上から被せ気味にプレミアムフライデーだし〜に訂正しておいた。宣伝ばっちり。そのあとホルモン屋さんに行ったけど、ホルモン苦手だから…

嵐がしそうな仕事を関ジャニが初めてしてる話

いよいよ明日から導入されるプレミアムフライデー。大学のラボにも導入されないかなあと心の底から思っております。多分だけど、絶対無理。えいとさんが、プレミアムフライデーナビゲーターなるものに就任いたしました。大臣と同じ枠に入ってる関ジャニ∞見た…

女子大生(22)のスキンケア〜ジャニオタver〜

ジャニオタが自分のコスメやスキンケアをさらす理由の1つに、明らかにお金の比重が周りと比べておかしい、ってところもあると思います!ジャニオタと綺麗になるための努力を両立させたい。同じような状況の人を私も参考にしたい。 ってことで今回はコスメポ…

今年は自分:大倉くん=1:1にしたい

それくらい自分にお金かけるようにしたいです。゚(゚´ω`゚)゚。って話。ってことで買って来た。ヴォリュプテティントインバーム!なんかハリーポッターの魔術にありそう。YVESSAINTLAURENTの今日発売のティントリップ。東京とかだと1〜2時間並ばないと買えなかった…