君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

地方在住でジャニーズJr.を推した時の遠征費2023年3月

毎月遠征はあげる!って豪語して1月分しかあげてないまま7月に入りました。こんにちはこんばんは。あれからルーザーヴィル48公演も終わり、おとななじみも無事に公開し、なんと現場夏ツアー中でありドーム公演前です。時の経過が恐ろしい。ルーザー中の3月の下書きが残っていたので、供養させていただきます…………ちなみに遠征費は去年をハイペースで上回っています。大人の語彙とは思えませんが、シンプルにやばいです。4月は名古屋大阪にルーザーヴィル遠征をし、5月はおとななじみ舞台挨拶で大阪に行き、7月は大阪と東京です。まだまだ遠征費ブログは書けそうなのでちまちま残していきたいと思っています。

それでは以下は下書き部分です。

 

 

3月遠征費

・39220円(交通費)

・15246円(宿泊費)

 

3月は何と言っても、ルーザーヴィル初日がありました。瑞稀くんの初ミュージカル初主演のルーザーヴィル!マイケルがめちゃくちゃかわいいルーザーヴィル。相変わらず空中での時間が長い大ジャンプをたくさん観られるところも魅力です。

ルーザーヴィル期間の今回は2往復でのお値段です。合わせて54466円となります。毎月の支出の大半は移動費に占められている気がしますね……まとめればまとめるほど、自制することを知らない大人になったんだなって反省します……4月はちなみにもっとかかるんですけど……

ルーザーヴィルが終わればきっと、夏までは何もないと思うので、大人しくしておく予定です【おとななじみ舞台挨拶にいったので大人しくはできてないです】。ルーザーヴィルの感想もあげたいなあ、と思ってはいます【7月時点で一つも上がってないません】。

 

 

以上です。

数字は下書きに残しておいた自分を信じてるので確認はしていません。ちなみに3月で心折れてる理由が4月が本当にかさんでいるからです。全部の手配を後回しにした結果、めちゃくちゃかさんでます。それはおいおい……………

 

はやくルザヴィあげておとななじみあげて、なれの果てに追いつきたいなとは思ってます。