君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

2020-01-01から1年間の記事一覧

HiHi JetsがつくるHiHi Jetsのためのライブが大好きな話。

10月の先輩のライブ配信をのぞいて、メインとして出演するのは8月の単独公演以来の配信公演。夏からはそれぞれ1歳ずつ大人になったHiHi Jetsのパフォーマンスを楽しめた公演でした。Island FES 2020/11/28セットリストは以下の通り。1 ZENSHIN2 Attack it (…

みんなから愛される素晴らしい1日でありますように。

最初に瑞稀くんを知ったのは、スノープリンス合唱団でした。 慎太郎くんの横で一生懸命うたう瑞稀くん。Jr.に疎かった私でも、瑞稀くんと涼くん、れいあくんが活躍するたびに、「大きくなって、、」と感動したのを今でも覚えています。 去年たまたまみた音楽…

瑞稀くんの10代最後の大仕事が大河ドラマだと誰が想像できただろうか

瑞稀くん、大河ドラマ出演おめでとう。まさか。まさかの大仕事。永瀬廉くんが朝ドラに出演することが発表されたとき、いつか瑞稀くんにもヒロインの相手役をやってほしいな〜と個人的な夢が一つ増えました。それは漠然とした夢ではなくて、きっと瑞稀くんな…

しがないジャニオタの雑誌・切り抜きの保管方法

コンスタントに購入してる媒体のひとつが雑誌です。 YouTubeで見せる私服とは違うスタイリングや、撮影中に盛れてる写真だけを切り取って紙にしてくれる雑誌が昔から大好きですが、ここ最近の瑞稀くんの雑誌に掲載される量が半端じゃない。 私が応援している…

2020/09 井上瑞稀くん掲載雑誌まとめ

弱虫ペダルの雑誌ラッシュが終わった〜と思ったら、荒ぶる季節の乙女たち。と応援屋の雑誌ラッシュが重なり、びっくりするくらいたくさんの雑誌に瑞稀くんが掲載されてます。単純に数が多すぎて追えない。し、なにを買ったのか忘れちゃう。逆に、これは買っ…

8/18 HiHi Jets Island TV更新動画144本まとめ

2020/8/18 サマパラの配信が決まって、すぐ上司に有給申請してもらったおやすみ。 配信が15時からだったので、朝一で弱虫ペダルを観に行きました。 そこまではよかった。瑞稀くんがスクリーンに映る姿、かっこよかった。 終わってTwitterのぞいたらやってく…

井上瑞稀くんに降りました。 #担降りブログ

1年前のわたしは、まさか自分が担降りブログ書いてるとは夢にも思ってなかったな〜。 ってことで、人生初の担降りです。 単なるおたくの1人である私が担降りブログを書くのは完全に自己満足以外のなにものでもないのですが、あとから振り返るためにもつらつ…

HiHi Jetsと数字。

やーーーーーーい。みんな元気? わたしは!元気です!なぜなら!推しが今日も生きてるから!!!!映画出演おめでとう、瑞稀くん!!!!! 推しが歌っておどってなくても、推しが元気であれば私も元気です。 再生回数をこつこつ記録し始めてはや半年。 も…

ファンになって1年足らずのわたしがお勧めするHiHi Jetsオリジナル曲。

事務所として取り組んだYouTubeによる配信。 #Johnnys world happy live with you!(以下JWHL)ジャニーズJr.として2組しか単独出演していない中で、その貴重な枠を1ついただいたことはとても嬉しいことだなーと思います。さらに本来であれば、春祭りで披露す…

2020年3月におもう。

正直このムードに疲れてる今日この頃。医療職に従事してる身としては、本当に本当に疲れたなというのが正直なところです。テレビをつけても職場でも同じワードしか聞かない日々はいつまで続くのでしょうか……そして心の支えでしかなかった春祭りも休演が発表…

雑誌祭りのなかで特に読んでほしいTVfanのお話、

なんだか嬉しいお知らせが多い今月。裸の少年のDVD発売、TVガイドやDuetの表紙……毎日毎日5人の活躍を目にしてる事実だけでも幸せだなあ、とおもう毎日です。雑誌にも最近よく出てるJetsさん。そういえばチェックしてなかったなあ、と思ってTV誌をチェックし…

どうにかしてHiHi Jetsの特集を組んでくれてYouTubeの撮影までさせてくださったテレビジョンにお礼が言いたい。

YouTubeってなんて素敵なコンテンツなんでしょうか。ジャニーズJr.としては、毎週1本は新しい動画を上げてくれて、比較的新しい彼らの状態を知ることができる。しかも無料で。今ジャニーズJr.チャンネルでは各曜日担当グループが公開から1週間後の再生回数で…

嬉しい出来事が多かった2020年1月第4週。

新年早々インフルエンザに罹患しました〜!! 20年ぶり。1年目なのにインフルでお休みいただいていました。 もうすでに仕事に復帰しているから、もう元気なんですが、普通にきつかった。職業柄、どこでもらってきたのかわからないけど、予防接種うってても相…

5人のHiHi Jetsと過ごす2020年

あけましておめでとうございます。帰省先から戻っている最中ですが、みなさまお正月いかがお過ごしでしたか?実家のTVがオリンピックを前に4Kにアップグレードされ、高画質で紅白やカウントダウンコンサートを観れたので、わたしはコスパの良いお正月を過ご…