君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩の動画再生データから学ぶ。

真夏の少年みた〜!!!!(今更 やっぱりHiHi Jetsはデビューして欲しいです。そう思うには十分な放送内容だったし、これらかも応援したい、って素直に思った。 そんなこんなで、3つめのYouTubeに関する記事です。めちゃくちゃしつこいけど、再生回数に興味…

HiHi Jetsの動画を急上昇ランキングにあげるためには。

HiHi Jetsの猫動画が公開されて3日(72時間)が経過しました。 HiHi Jets【癒し猫】カメラ男子!谷根千で激写せよ。 前回、ポケベル動画以来の再生回数を得る条件は揃っていると述べましたが。残念ながら、ポケベル動画超えとはならず。なんなら、脱出ゲーム…

再生回数を得るために貪欲なHiHi Jetsと運営

嵐がYouTubeに公式アカウントを作成して過去のMVを公開していることが話題になっている今週。 ジャニーズのYouTube参入の先駆けとして始まったのが、ジャニーズJr.チャンネルです(赤西くんは除いて)。 水曜日から日曜日まで曜日ごとで5グループがそれぞれ…

私の推しは18歳で10年選手です。

本当にHiHi Jetsは秋の季語では?と思うくらいにお祝いする日が続きますね〜今日は、私がこの夏から応援し始めた井上瑞稀くんがジャニーズ事務所に入所して10年です。まだ18の瑞稀くんが会社に所属にしてもう10年。10年前の私はもう中学3年生ですでにおたく…