君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

2022-01-01から1年間の記事一覧

ラーゲリより愛を込めて

ラーゲリより愛を込めて 本当にすごい作品でした。ラーゲリって何かもわからないまま、二宮くんが主演の戦争ものの実話のお話っていう理解だけで観に行ってきました。 あたまが痛くなるくらい、鼻啜りすぎて咳き込むくらい泣きました。 戦争が一気に過去のお…

無題

久しぶりになんとも言い難い感覚になった。 私たちはお金を払ってエンターテイメントを受け取る立場なだけであって。そのお金を払う対象がたまたま、大きいアイドル事務所で、まだデビューしてない立場なだけであって。 たまたま応援しているアイドルが、ま…

やっぱり猪狩蒼弥は天才だった。

裸の少年~バトるHiHi少年~ #TVer https://tver.jp/lp/episodes/ep5ouhyovs 毎週土曜日にテレビ朝日で放送してる裸の少年。 HiHi Jetsと美 少年が各テーマで対戦する番組ですが、22/10/28はダンス振り付けバトル第2弾放送回でした。文字通り2グループがそれ…

少年たち あの空を見上げて

今年は去年よりロングランな少年たち。飛行機の予約を失敗して2幕が観られないかもしれないというおたくとしてあるまじき失敗を運良く回避し無事に観劇してきました。さらには、前日に友人から熱烈な歓迎を受けて二日酔いという最悪のコンディション。そし…

地方在住のおたくがジャニーズJr.を推すと移動費はいくらかかるのか2022

Johnnys Islandに始まり、横浜仙台のスプパラ、TDC25公演のサマパラ、21年度よりロングランの少年たち新橋演舞場、御園座公演。 今年も1年間通して沢山のライブ、舞台にたってくれています。今年はわたし自身もこれまでで1番現場に行きました。よくわかんな…

制作開放席が本当に最下手だった話

タイトル以上でも以下でもないんですけど。HiHi JetsのSummerParadise 8/17お昼の公演に入ってきました。制作開放席で。全滅かつ地方の自名義にメールが届いて、優斗が前半公演をお休みすることが決まってたので、当たればいいな〜くらいの軽い気持ちで応募…

HiHi Jetsのサマパラ4人公演にいってきた話

チケットアプリが導入されたSummer Paradise。 髙橋優斗くんが欠席の8/7 昼公演に入ってきました。 優斗くんが不在のまま幕をあけることが決まった日、ブログでセットリストを変えることを明言した猪狩くんの言葉通り、5人公演とは全く違うセットリスト。も…

JOHNNY'S IsLAND

下書きに入れっぱなしにしてたジャニアイ備忘録。なんだかんだブログのいいところは、自分自身で懐古できるところだと思うので、幕がおりて2ヶ月経ちますが、感想を。丸2年ぶりの帝国劇場。JOHNNY'S IsLAND THE NEW WORLD、観劇してきました。少年たちは演者…