君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

2018-01-01から1年間の記事一覧

緩急の激しかった一年。

お蕎麦はいつ食べる派ですか?我が家は夕ご飯にお蕎麦とシャンパンという和洋折衷の最上級かのような食べ合わせで頂くことが恒例です。とうとう2018年が終わり、来年からは平成から新年号へ移行しますね〜〜。今年は関ジャニ∞、eighterのみならずさまざまな…

利己主義なおたく

理系大学生、ちょうど卒論シーズンです。フォントにセンスがないと散々言われ、句読点にもセンスがないと言われ、もはやそれは私のセンスじゃなくてソフトのデフォルトのセンスじゃない??と責任転嫁する日々を過ごしております。自担が意を決して書いた有…

9/9 GR8EST東京公演が私のツアー初日だった話

それまでの間、ライブだから、と思って昔のセトリでいろんな曲聴いてたけど、その時はすばるくんの声が聞こえても全然寂しくなかった。今日初めて、7人体制だった曲を6人で歌ってるのを聴いた。後者の方が私にとってはつらくて寂しいものだとわかった。今ま…

夏休み最後の日におじさん6人がみせた覚悟

早いもので9月。あいも変わらず暑いけど。台風がまたライブに被らないかだけが心配です。そんな私の初日は東京最終日なので、うきうきわくわくしております。8/31のミュージックステーションで、おそらく6人で初めてのテレビパフォーマンスをしてくれました…

拝啓 渋谷すばる様

2018年4月15日。ファンクラブに向けて文書とメディアを介して会見を行う形で今後のお話をされた時、残念ながら私にはあなたの意図を汲み取ることが出来ませんでした。いままでいろんなことを乗り越えてきた関ジャニ∞から、メインボーカルであるあなたがその…

私の、関ジャニ∞の好きなところ

こんな時だからポジティブなことを残しておこう。私が関ジャニ∞の好きなところその1 かっこいいところジャニーズの正統派グループといえば、嵐や最近だとSexyZoneじゃないかと思う。でも、関ジャニ∞はみんなかっこいい。実はガシガシ踊る楽曲もあるのにシン…

アイドルである前にみんな人間である話

正直、安田くんのこの1年半が明るみに出て、2018年はよくないお知らせしかないなと本当に思った。もう関ジャニ∞じゃなくてもいいから、7人が生きてさえいてくれればいいんじゃないのか、とも思った。それに関しては今も思ってるけど。だからこそ、無理して体…

無題

私は関ジャニ∞が好きだ。13歳の時から、24歳の現在までその強弱はあれ、好きという気持ちであることに変わりはない。13歳の夏休み、ジャニーズが47都道府県回っていることをジャストか何かで知った。お地元にジャニーズが来るなら、行かせてみたいという母親…

24歳ジャニオタのメイク

前回、普段使ってるコスメをブログにしてから約1年半。http://ggvecw.hatenadiary.jp/entry/2017/01/31/163537わたしも24になりました。あいもかわらずジャニオタ。それは一生変わらないのかな??ってうすうす気づいています。最近は、他のグループ含めジャ…

親知らずを大学病院で(切開して)抜歯してきた話

ぜんっぜん関ジャニ∞、関係ないけど!私みたいな不安から、ググる人もいらっしゃるだろうと思い。親知らず、抜いてきたはなし。まだほっぺた、完全には晴れてないうちに!もともと、3月に地元のかかりつけで定期検診してもらったら、右下と左上の親知らずが…

長女は荷物多い説

今週のお題「カバンの中身」長女は荷物が多いって話し、都市伝説並みによく聞くけど、あながち間違ってなくない?って思うレベルに荷物が多い。カバンも大きいのに、荷物が多い。今は、マークジェイコブスのトートを使ってる。このバッグのいいところは、Mac…

渋谷すばるが離れることを決めました。

木曜日は嘘だと思っていました。いつだって私たちにすてきなうたを届けてくれて。いつだって私たちに、普段言いそうにないこともうたを通じて教えてくれて。いつだって、メンバーと7人でげらげら笑いあってくれていて。いつだってすばるくんは私たちをすてき…

もうニトリで買い物した、春から一人暮らしするジャニオタたちへ

大学合格したみんな〜!大学合格おめでとう!春から念願の一人暮らしするみんな、テレビが独占できるから毎日がライブになるよ!(?)はや5年前、一人暮らしするためのほぼ初めての引越しした時に痛感したジャニオタの悩み、上げていくよう!あ、早めにニトリ…

CHANELの9色パレット買ってみた。

今週のハイライト【大島僚太が結婚しました〜!!!!!】絶賛キャンプ中の今は、普段よりいろんな選手のSNSに登場してくれるので、結婚したマイナスより指輪してるプラスを見れることな方が大きいです(?)。総じて僚太くん結婚おめでとう!【羊の木舞台挨拶…

応援するためのモチベーションが下落してる

あけましておめでとうございます。地元沖縄に年末は帰り、すっかり新年始めたら沖縄の暖かさに慣れてしまったせいで永遠に布団から出られない病に罹患しました。ちなみに、妹が罹患をらかん、って呼んでて、おいおいこやつは漸近線をざんきんせん、って呼ぶ…