君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

関ジャニ∞リサイタル 沖縄 9/3公演


地元公演でのリサイタルに行ってきました〜!今回のリサイタルは9/3の沖縄公演のみ。それでも村神様ありがとう!!


ってことで台風の不安が残る中リサイタルへ。


詳しいレポとかはまとめサイトやら、Twitterやら見てもらえるとよくわかると思うけど9/3はよこひな祭。


主にひな→よこのよこひな祭!!!!

供給過多で意識朦朧になるくらい。


クロニクルの罰ゲームでメンバーに求愛ポーズすることになって、メンバー選び始めた村上くんだったけど、あれはきっと最初から横山くんに決めてた(何目線)。

顔まっっかにして恥ずかしがってる横山くんがかわいいし、意地でも横山くんから離れまいとするひなちゃんも可愛かった。十祭DVDのレンジャーで惚れ薬飲んじゃったナスがブラックにまとわりつく感じ。まさにそれ。普段、そこまで、熱狂的なヨコヒナファンじゃない私でもすっごい盛り上がったからヨコヒナが大好きの人にはたまらないと思う。横山くんの襟元、ぐいーんって引っ張られてたし首元まで真っ赤で女心をくすぐってしかいないところ、本当罪。

そのあとは、クロニクルでおなじみの初老を出すために錦戸さんがbefore→afterでがんばったり。確かbeforeは一瞬で撮影してたと思うけど、これがまた引くほどいけめんで!!老化させた写真を撮る方が大変ってどういうこと?!!とは思いました。さすがアイドル。


大倉くんはね、人一倍笑ってた。それだけで平和。お腹痛くなさそうで平和。私はあの白い衣装すきです。ディテールは覚えてないけど。あと、私DyeD??の熱中症の前のフリがすっごいすきなんだけど、そこ踊る大倉くんが引くほどかっこよかった。あの腕を外から折りまげるところ。すっごいかっこいい。本当にかっこいい。熱中症ピックアップしてくれた方に記念品贈呈したい。繰り返し何度も見れて本当によかった。でもDyeD??をあんなに間近で見れると思わなくて、普通に特効でびびりました。

Doyouagree?も楽しそうに叩いてたのは印象的だった。私は、ひたすらに野鳥の会してたけど、会場が狭すぎて、毎回最初に横山くんにピントが当たるんだけど、すっごい大きくて戸惑った。秒で大倉くんにピント合わせたけど。


でも今回1番印象に残ってるのは、アンコールでメンバーが出てきたときに、モニターに抜かれた横山くんがほんっっっっっとにいけめんで!!!横山くんかっこいい……って普通に言っちゃうくらいいけめんで!!!

OFFの連載とか読む限り、いまエイトで1番のリア恋枠なんじゃないかな?!って思った。そもそもリア恋世代は若手に流れていくと思うけど。中島けんてぃーに並べて35歳の横山くんでリア恋枠拡大していくのも、ファン層拡大の入り口にいいと思う。花冠が増えるのは遠慮願いたいところだけど。


公演時間自体は、私が去年鹿児島の2日目1部に入ったときは確か2時間越えなくて、ナチュラルに「はっ!!???!!」って思ったけど今回はカメラ多いからか、逆でした。あまりにも差がありすぎて、そこは改善した方がいいと普通に思ったよ。

あと普段と違うところは、会場が狭いからか銀テープがすごい飛んでるように見えた。でも去年の冬コンと長さ違ったから、単純に1本あたりを短くしたのかもしれない。1本が長いよりかは本数が多い方が思い出に残せる人も多いしいいと思う。


わざわざブログとして残したいと思ったのはこれくらいかな〜大倉くんは地元の人の少なさに驚いてたけど(目視で5000人に対して数十〜百何十にんレベル)、確かに想像よりはるかに少なかったけど、地元の人をいれたいならコンサート事務局がそこは考慮すべきだと思う。もし次やるなら、対策練るだろうなという感じはあったかな。

はーーー2時間ちょっとで私の今年の夏を最高にしてくれた彼らは本当罪。