君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

利己主義なおたく


理系大学生、ちょうど卒論シーズンです。フォントにセンスがないと散々言われ、句読点にもセンスがないと言われ、もはやそれは私のセンスじゃなくてソフトのデフォルトのセンスじゃない??と責任転嫁する日々を過ごしております。



自担が意を決して書いた有料会員限定ブログが話題になってはや10日弱。


そんな日々があるのに人前にたち続けてくれてありがとう。アイドル大倉忠義が好きなことにはかわりないけど、アイドルとしての負担が1人の人間としての負担を凌駕することがあるなら、アイドルをやめて欲しい。もうすでに他人に十二分に幸せを与えてるからもっと自分の幸せを優先して欲しい。


複雑だけど正直に言うとそんな気持ちです。普通の人に戻りたい、って言葉を聞いてすばるくんもこれが卒業の原因のひとつにあがっていたのかな、と考えてしまうほど、大倉くんの文章から限界を感じました。

冬に5大ドームまわっていたとき、名古屋駅での出待ちの写真が話題になってました。公共の場とは思えないほど、人が並んでメンバーが帰るのを待っているようでした。

彼女たちはきっと大倉くんが言ってる部類の中では接触を求めない分軽いほうなのかもしれない。でも、非常識なことにはかわりない。きっと世の中にはいろんな考えの人、いろんな感覚の人がいると思うけど、自分の感情や利益だけを考えて、相手のことを考えない人にはなりたくないし、そんな人たちと同じくくりにされたくはない。


私は番協制度は無くしていいと思います。大阪に行くのが憂うつとまで言わせた理由は、あらかじめ番協メールでその日取りが明らかである分余計にスケジュールを把握されやすいことが大きな要因だと思います。本来彼らに会うためにはお金が必要なのに、ただで番協に参加する一方で、神経をすり減らされる様をみたくはない。


こんなにニュースで取り扱われることになるとは思っていなかったけど、正直に伝えた後に何も変わらずブログを更新し続けてる大倉くんに感謝しています。7回目の紅白も応援してます〜〜!!