君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

HiHi Jets 2019.11公開動画再生回数

少年たちのDVD購入しました?

私の推しのHiHi Jetsは全然出てないけど、HiHi Jets(曲)とHiB HiB dream、みなみなサマーの5人でのパフォーマンスが観れるので、これは買いです。5000円でお釣りが帰ってくるのに、5人パフォーマンスを永久的に残すことができるんだよ?カメラワークとかBlu-rayでパフォーマンスの映像を残してくれなかったのは激おこだけど、実質タダなんで許しましょう。

公開当時はまさか自分がJr.で推しをつくることになるとの思ってなかったから、みてなかったけど、本編もHiHiがでているところだけは軽く観ました。感想。そうや、そなたは美しい。噂のインド映画、ちゃんと最初から見ようと思います。

 

本題。2019年11月公開のHiHi JetsYouTube再生回数です。最初に謝ります。例にもれず、今回もまともにデータ集めてなくてグラフに反映させていない回があります。


HiHi Jets【乱入】岩﨑大昇と…バンジーをかけて対決?

11/3に公開されてるインドア王はデータなしです。むしろこれの再生回数よかったのに、合間に夜勤挟んでしまい綺麗にデータの収集忘れてました。お詫び申し上げます。

 

 

 

 

f:id:ggvecw:20191207174501p:plain

2019.11 再生回数

グラフががたがたにみえるって?きっとそれは視力の問題。

個人的にHiHi もぐもぐJetsが大好きなんだけどいまいち再生回数のびなかった中華街回。ゆうぴが食べられないのもそろそろ不憫になってきたのでお料理企画とかで勝負するのはどうでしょうか!みんなはっぴーにご飯もぐもぐしているところみたい。焼き芋アゲインでも可です。もう少し明るい場所でロケしてくれるのならば。

エピソードトーク回は、わかりやすく他の先輩方のお話もしたことが数字に反映されている感じですかね。鎌倉前編は100万回再生突破したポケベル企画に次ぐ街中で会えるのか企画です。ポケベル回が跳ねた最大の要因はポケベルだと思いますが、それをガラケーに置き換えた企画にするHiHi運営の企画力が際立つ。前後編にわかれたことで、後編が公開された後にも再生回数が伸びて12./6時点で26万回再生されてて地味に伸びています。後編本編自体は前編より伸びてないけど。

 

f:id:ggvecw:20191207175226p:plain

12/1 鎌倉後編再生回数

ちなみに、12/6時点での鎌倉後編の再生回数です。前編と比較すると初動はよかったけど伸びがあんまりよくなかったかな〜と思います。

今週はみんな動画再生することよりJr.大賞の締め切りに追われていたのかな!

次回も鎌倉編のようですが、ジャニアイもはじめることだし、YouTubeの撮影の時はリフレッシュしてほしいな!と思います!ジャニアイも怪我なく活躍できますように!楽しみにしております!

 


HiHi Jets【懐かしガラケー】漢字一文字でゴールできるのか…激走編