君らしく僕らしく

井上瑞稀くんを応援してる人 @32__0223

14/47


昨年に引き続き、今年も開催されるリサイタル!今年はマルちゃんのマクベスがあるから夏現場ないのか〜〜旅行行こうかな〜〜と思っていたらリサイタル2!関東民がうごきやすい開催地だな〜〜ってイメージ。それにひきかえ、九州民は鹿児島より遠くなることないやろ〜〜って思ってたら沖縄?!って感じなのかな?多分そうだと思うけど。私は沖縄に行けたらいいな〜〜って思ってます。でも9年ぶりの沖縄徳島和歌山らしいけど、9年前もそういえばおたくだった、って思った時の絶望感。罪な大人になってるかな〜〜いやなれてないな、とひなちゃんのコメント読んで思ったヨ。実際9年前もおたくだった人って今のおたくの何割程度なのか気になるけど、担歴浅めの若い子ってなぜか担歴にこだわるイメージがあるから正確なのはアンケートとってもわからなさそう(偏見だけど)。今から後悔しないように徳積んでおかないと。今年は私が当てられますように!